

描いてくれたよ!

続きを読む

BRⅠ・BRⅢ・IGR

BRⅢ


genbu.jpgdogeza.jpg



huuka2 ase
いや、なにやっとん。



dogeza.jpg
いや・・・今回色々貰ったのにそれに見合った事できなくて・・・
ここは日本の礼式のひとつ、土下座で謝罪をと・・・。
土下座に見えませんって?知ってます・・・。



huuka2 akire
わかったから顔上げて。



giko emi
イエッサー



giko ase
まあ、何もできなかったってわけでもなくて、極意書いつもよりいっぱい拾えたからチームの熟練度の底上げは
できたんじゃないかな。



huuka emi
でもアタッカーとしては全くだったよね。
いつもよりもダメージ与えられてなかったよん。



ギコ sikame
まあ・・・ね。
今回はある意味サポート回だったかも。



huuka emi
でも今回のメンバーも頼れる人ばっかだったね。



ギコ emi2
特に金田さんと麗奈さんが目立ってたね!
金田さんは初盤から殺害数を伸ばすし、麗奈さんは・・・



・ 22時03分  住井 麗奈 (玄武所属) が 体力が尽きて死亡した。 (゜ーÅ)ホロリ
・ 22時02分  住井 麗奈 山口 高尾 に タクティカルメット を譲渡した。 玄武 所属
・ 22時01分  住井 麗奈 町田 擬古 に 銀の丸盾 を譲渡した。 玄武 所属
・ 22時01分  山口 高尾 住井 麗奈 に キャリコ M950 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時59分  住井 麗奈 夜桜 水鏡 に 福袋 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時57分  住井 麗奈 町田 擬古 に シルバートレイ を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時56分  住井 麗奈 夜桜 水鏡 に ガンレット を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時54分  住井 麗奈 雪崎 茶花 に 稽古着 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時54分  住井 麗奈 雪崎 茶花 に 板額の弓 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時53分  住井 麗奈 山口 高尾 に 解除ツール を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時51分  住井 麗奈 夜桜 水鏡 に おいしい水 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時49分  住井 麗奈 金田 金太郎 に デスアーマー を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時48分  住井 麗奈 雪崎 茶花 に 白装束 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時48分  住井 麗奈 山口 高尾 に 頭巾 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時48分  住井 麗奈 山口 高尾 に デモンズアーマー を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時46分  住井 麗奈 七光 やよい に 光のドレス を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時46分  住井 麗奈 夜桜 水鏡 に 水晶 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時42分  住井 麗奈 梶原 義明 に ブロンズアーマー を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時41分  住井 麗奈 夜桜 恵美 に 岩石 を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時38分  住井 麗奈 町田 擬古 に 救急セット を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時34分  住井 麗奈 栗原 アキト に クロスボウ を譲渡した。 玄武 所属
・ 21時34分  住井 麗奈 伊藤 開示 に マルゼンM1100FS を譲渡した。 玄武 所属



ギコ emi2 ase
まさかの決死の譲渡
やだ・・・この二人イケメンすぎる・・・
もちろん、この二人だけでなく、他の皆さんも大活躍してたよ!



huuka2 akire
金田さん、今回のBRⅠでも大量殺人起してるよね。
これからは第二の黒城さんと化すのかな。



ギコ odoroki
や・・・それはそれで困るが!?





IGR


huuka emi
ちょびちょび参加してたよね、IGR。



ギコ sikame
IGRは夢幻よりも難易度が高いってイメージがついててね・・・
でもいざやってみると案外そうでもないかも。



ギコ emi2
岸間さんのブログに初心者向け講座があって助かったよ。
お蔭で短い期間で必須スキルや激戦区エリアを把握できた。



huuka yaruki
こんな誰得な会話方式を繰り返してるブログと違って、見て勉強になるブログだったんだね!



ギコ sikame
うん、言わないで。



giko emi
武器は性格「杉村弘樹」に合わせて殴。
この性格の専用スキル「貫手」で初盤からダメージ飛んでたよ。
必須スキルの人物探索も初期から習得してたし、当たり性格なんじゃないかな。



huuka2 timadoi
斬じゃないんだ。



ギコ sikame
い、いや・・・
だってIGRって性格の恩恵、スルーできないほど大きいみたいだし仕方なかったっていうかなんていうか、そのう・・・



giko ase
スキル習得順はこんな感じ。(曖昧)
初盤から一途で熟練度貯めつつ、連撃+貫手+属性攻撃でアタックしようとしたよ。
-3lv-
統率・一途・活力
-4lv-
さきがけ・裁縫
-5lv-
狂撃
-6lv-
接近格闘・Dガード
-7lv-
志願者


huuka2 ase
しようとした?



ギコ sikame
途中、重傷者見つけてラッキーと思って殺害したらまさかの断末魔+無理心中だよ!!!(最大体力30減少+80ダメージ)
道連れスキルの存在完全に忘れてた・・・接近格闘の前に直死習得するべきだったか。



huuka ase
うーん。夢幻と同じく、やっぱりそう簡単に物事進まないもんだねー。









BRⅠ





ギコ emi2
星野さん優勝おめでとうございます!!!



ギコ sikame
・・・
・・・・・・以上。



huuka2 akire
ホント何もできずに二日目で死んじゃったもんね・・・。






↓コメント返信↓

続きを読む

第115回BRⅠお疲れ様でした!

2014y01m11d_224822875.jpg



ギコmukafire
・・・





huuka2 ase
・・・









・ 16時56分  町田 擬子 (3年D組 女子7番) が プログラムに参加。



25.jpg
べ、別にいいし・・・漫研のスキルブックからの解除習得の時点で首輪解除目的だったし・・・
二日目に死んでも別に痛くも何ともないし・・・





huuka2 akire
(止めるんだギコ・・・! そのキャラ面倒くさいぞ・・・!?)









25.jpg
ってわけで、今回は首輪解除に専念してみたよ!





huuka emi
「分校ソロ落としでヒーローになるんだ・・・!」
って意気込んでたよね。



25.jpg
一度挑んだ事あったけど好調にも減らせずに終わったね
っすがヒドゥーさん、超硬いッス・・・





25.jpg
登録直後、カロメを4つバト水を4つ拾えて、探索中心のプレイでもLvなんとか皆に追いつけたよ
途中参加プレイでも案外どうにかなるもんなのね。




huuka2 timadoi
あんだけカロメや回復ゲットできたんなら首輪解除に専念せずにそのまま
優勝狙った方が良かったんじゃ・・・





25.jpg
私、首輪解除を強いられているんだ!!





huuka2 akire
うっさいよ。





25.jpg
でも一心不乱に探索しまくってもしまくっても揃えなくてね。



2014y01m10d_235425924.jpg
(最終日前)



25.jpg
・・・最終日前まできちゃいました。





huuka2 ase
解除覚えてないんかい!!





25.jpg
雪野さんだって解除無しで成功してたし、案外いけるかなって・・・





huuka2 akire
それは帝王補正のお蔭だよ※違います





huuka2 timadoi
おっ・・・水も装備もダメダメだけど、怨嗟覚えてるじゃない。
これで多少は太刀打ちできそうじゃない?





25.jpg
お金は全部福袋に使ったから全然回復揃ってないヨー
怨嗟は心強いけど、長生きはできそうにないから嫌がらせ用だね・・・優勝にまで活かせないよ。





huuka2 timadoi
まあそうだろうねえ・・・
先制行動なのは?




25.jpg
プレイヤー探して怨嗟楽しんでました。





huuka2 ase
嫌な奴だ・・・





25.jpg
幻想島では心を鬼にしなきゃ生き延びれないんだよ。
まあいいや、最終日行ってきまーす。

































・ 00時02分  町田 擬子 柳生 十兵衛 の 返り討ち にあい UJ9mmサブマシンガン で 銃殺 された。 ;・3・



25.jpg
バト水に毒入ってたんですけど




huuka ase
いや、中和しとけよ。





















25.jpg
最後に、西村優紀さん(夜桜さん)優勝おめでとうございます!!!
初優勝!!



huuka yaruki
まさか!?って思ったね!
殺害数0であんなに回復量持ち込めるってすごいや。



25.jpg
移動数も少ないのにすごいよね。
本当におめでとう・・・!!



huuka2 emi
夜桜組の皆さん全員にも優勝してほしいねー!



25.jpg
同感!優勝目指して頑張ってほしいね!





続きを読む

あばばばばば

――――――――――最終日直前―――――――――――







giko ase
ふ・・・ふはは・・・



ギコ haroin 3
ふはははははは!!









2014y01m03d_235413793.jpg
(最終日前)






ギコ emi2 ase
勝てる・・・勝てるぞ!





huuka2 timadoi(既に死んでます)
おおお、珍しく絶好調・・・。





ギコギコ
おやおや、誰かと思えば3日目にて早くも早退しちゃった楓夏ちゃん。
他のNPCよりも早く倒されちゃってかわいそうでちゅねー☆




huuka2 akire
(撃ちてえ・・・)






ギコ emi2
今回のスキル運は最高だった。
初盤から教本で俊足、レベル4で熟睡。
おまけに攻撃と来たもんだ。





giko emi
お蔭で初盤からたくさん動けてダメージも出せたよ!
いい感じに攻める事ができたねー。





huuka2 akire
でも初盤からバト水4セット持つのって大変だったでしょ。
空きが限られてくるじゃない。





ギコ emi2
いや、案外そうでもなかったよ。
バト水集まった後はひたすらレベル上げしてたからねー。




giko emi
最終日防具は後半の死体から回収できると思ったから探索はしなかったよ。
熟睡と俊足と気力ので皆と結構のLv差をつけて被ダメも安心!





ギコ sikame
・・・って思ったけど下剋上と天誅率が半端なくて治療は避けられなかったね。





huuka2 ase
おいしい水が1個もないのは下剋上と天誅のせい?





giko ase
復讐も少々ね





huuka2 akire
ああ・・・




ギコ emi2 ase
で、でも!
それでも水は十分すぎるし防具もちゃんと整ってる。
治癒もあるしね!




giko emi
それに2位とのレベル差は10以上、被ダメは怖くない!
武装解除も2Lv!意外と復讐天誅百花繚乱を忘却してくれるかもしれない!





ギコ ikari
いける・・・
勝利の女神は確実に俺に微笑んでくれている・・・!
いくぞ!うおおおおおおおおおおおおおおおおお


























2014y01m04d_000903028.jpg







ギコ odoroki
あばばばばばばばばばばばば






huuka2 timadoi
うおっ・・・速いなあ。
狙われてたか。





ギコ odoroki
ばばばばばばばばばばばばばばばばば





huuka ase
しかし激戦の最終日に15秒間も放置するあんたにもバカだよねー。
ちゃんと確認してなよ。





ギコ odoroki
びゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ





ギコ odoroki
びゃあびゃあびゃぐくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





huuka2 ase
・・・















細波さん(佐々間さん)優勝おめでとうございます!!!


↓コメント返信↓

続きを読む

2014

新年明けましておめでとうございます!!!

続きを読む

プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
