スポンサーサイト


考察

giko emi
考察してみるよ。





huuka ase
おお・・・このブログのカテゴリーに「考察」なんて言葉が出るとは思わなかった。





giko ase
失礼だな、俺の事をなんと思ってるんだ。





huuka2 iziwaru
早死にで、雑魚で、Ⅲでも戦犯、斬以外の武器は無知で、バナナで、毎PG金欠で・・・





ギコ sikame
おお、なんて酷い言われよう、最大風速で死にたくなりました。
あながち間違いじゃないけどね。





ギコ sikame
・・・










ギコ odoroki
バナナは大間違いだよ!!!






















































huuka ase
でもいきなり考察って・・・どうしたのさ?





giko ase
いやね、違うのよ。
皆さんのブログは考察やら夢幻BRに関して役に立つ事書かれてるけど
このブログはそういう要素全然ないじゃない。
こんなくっそつまらんブログでも見てくれる優しい人がいるんだ、少しでもって思ってね。
最近の星野さんの考察とかも勉強になったし。





huuka yaruki
星野さんの考察はほんと勉強になったね!
どれほどの回復量を持ち込めば良いかの目安になったよ!





huuka emi
・・・そっか。
うん、いいと思うよ、考察。





huuka2 emi
で、今回は何のテーマについて考察するの?





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いかについて考察してみるよ。





huuka yaruki
おおおーーーーー!!











huuka2 emi
・・・





huuka emi
ごめん、よく聞こえなかった。
もう一回言って?





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いかについて考察してみるよ。





huuka emi
もっかい。





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いか





























huuka2 ase
あー・・・なるほど、最終日のお供のお菓子ねー・・・





huuka2 akire
ごめん、私やっぱり帰る。





ギコ odoroki
お、おい!
さてはお前、最終日のお菓子を軽視してるな!?





huuka2 ase
あったりまえだよ!
お供のお菓子があるかないで優勝できるか否かの影響力をもってるとは思えない!





giko ase
お菓子セット[スタミナ]を幻想島に持ち出す人の発言とは思えんな・・・





huuka2 akire
うっ・・・





giko ase
いや、最終日のお菓子って結構重要だと思ってるのよ。
俺の場合最終日は、待機しなければいけない状況でもついつい動きたくなるほど焦ってる事が多いから
それを紛らわすためのお菓子は言うほどじゃないけど必要なんだよね。





huuka ase
ふむ・・・まあ・・・
一理はあるかもしれないね。





giko emi
それにゲームなんだからさ、楽しまないと損じゃない?





huuka2 iziwaru
まあね





giko emi
っと言っても、お供と言ってもポテチ系とかカロリー高いモノはあまり好ましくないよね。
夜中にそういうのはやっぱり体に悪いからさ。
プレイに支障をきたすようなお菓子も避けたい。
手が汚れた状態でマウス触るわけにもいかないしね。





huuka2 timadoi
そうなるとコンパクトで手が汚れず、口の中で転がして楽しめるようなお菓子が好ましいよね。
で、オススメなお菓子はなんなのさ?





ギコ emi2
そうだなあ。
俺はこの「ヨーグレット」をオススメしたいね。


yo-guretto.jpg





huuka2 emi
ヨーグレットか、美味しいよね!





ギコ emi2
美味しいし長く楽しめるし、こうみえて健康食でもあるらしいからさ。
最終日に参加しながらカルシウムも摂れちゃうよ!
18粒入りでいて、カロリーもそんなに高くないから(18粒全部で110kcal、一粒約6kcalの計算)いいよね。





ギコ ikari
手も汚れることはないし、夢幻BRの最終日用として作られたお菓子に違いない!(※違います)





huuka emi
最終日に参加してる時はほとんどそれを口に転がしてるよね。





ギコ emi2
美味しいからねえ。
学校でもよく食べてるよ。





huuka yaruki
っとは言っても、ヨーグレットだけが選択肢なわけではないよね。
他にもお供に相応しいお菓子がありそう。





giko emi
そうだね、俺がヨーグレット大好きだから候補に挙げているだけであって、他にも色々な選択肢はありそうだ。
自分にあったお菓子で優勝を目指したいもんだね。
何もアテがない人はヨーグレットを最終日に持ち込んでみてはいかがでしょうか。













ギコ odoroki
・・・!!!!
見ろ、楓夏!!





ギコ ikari
にっこりverが入ってたぞ!


nikkori.jpg





huuka ase
よく入ってるよね、それ。


↓コメント返信です↓


>星野さん
最終日で観察!?・・・や、でも相手の攻スも見れるから痛ーいスキル攻撃を回避できて良いかも知れませんねw
俺も今度使ってみようかなあ、観察。
寝坊はよくあるある;>3<

>きょーかさん
鏡花さんも好きなの!?観察支持者結構いるんだなあ・・・;・3・
最近楓夏が長生きで調子にのってるようなので鏡花さんの粉砕で丸裸にしてやってください!!
戦利品の回収は任せろー!ガサゴソ

>ゆのみさん
自分もステルスは苦手ですね・・・;・3・
でも攻撃時の倒せるかなー?って感じのドキドキ感?は好きですw
ステルス時の追加経験値は焦りの原因となす;3;

>アキトさん
ステルス時はさすがに皆大人しくなるかなーと思ってましたが、別にそんなことはなかったぜ・・・!
アキトさんに1殺はハードルが低すぎます!;・3・
目指せ!黒城さんの105殺超え!

>麗奈さん
ふ、楓夏さーん!?俺、攻撃力強くした覚えはない・・・!;
こりゃ次PGで鬼人+必殺+天誅で復讐だ!>3<ノノ
検定終了後の結果が出るまでのこの待ち時間が地獄です;3;

>平本さん
黒城さんの暴れっぷりは流石としかいいようがないですw
よーし、被害者の会を作ろう!そして一緒に黒城さんに復讐スキルだ!
珠算2段もってるんですか!?すごいなあ、こちらは珠算2級までです、尊敬するなあ>3<

> さん
なるほど!匿名なのをいいことに皆大暴れしてたのか・・・!
くそお、なんて人達だ!そりゃ大量殺人が起きるわけだ!;>3<
・・・って、よく考えれば さんもここでもチャットでも匿名だ!なんてこった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは素晴らしい考察\(^o^)/www
ヨーグレット買ってきます!←

No title

自分は最終日はそんなに余裕持ってお菓子よか用意出来ないです((((;゚Д゚))))・・・出来るのはコーラぐらいですかねぇ←

コメに対しての勿体無いお言葉ありがとうございます_(._.)_黒城さん目標は・・・ちと・・

No title

適当考察紹介して頂いてありがとうございます><

俺はまともに残れそうな時はホットコーヒーをお供にしまますね!
今度カリポリでも買ってこようかしら!

そして星子ちゃんのおやつはクッキー!
実際はキーボードにカスが落ちないように注意だ!

No title

私はハイレモン派だ!
いつか考察してくれるかなーと期待していたら
まったく方向違いでびっくりした(ほめ言葉

私はいつもお供にお茶・・・と行きたいとこですが
深夜にカフェイン系統は寝れないタイプなので
インスタントのスープとかが多いですねー

実際ある程度まではゆっくりした気持ちで構えたほうがいい結果が残ると思うのです。
(もともと私は後ろから追っかけての優勝とか私は無理なので)

No title

うわあああん!ギコさんに企画の先をこされたあああ!(最終日などに流す吹奏楽曲は何がいいのかを考察中)

分かりました、復讐手に入れたら連絡します!←

No title

擬古さんBRⅢとBRⅠお疲れ様ですo(。_。*o)ペコッBRⅢに至りましては
最終日に主攻として立ち回れなかった私が戦犯です(゚ーÅ)ホロリ
Σお菓子の考察!BRゲームを操作する参加者も人ですしそのメンタルを昇華させる
手段を模索する意味で素晴らしい考察だと思います(棒?
ヨーグレットも美味しいですね。私は最近、明治のポイフルにはまっております。
最終日前にハート型のビーンズを食べたいものです(・ω・`*)

No title

斬武器の強さを語ってくだち・・・(´・_・`)

No title

最終日に飲食しながらプレイする人って結構多いんですね~
ヨーグレットは小学生の頃は食ってました

No title

今回のⅢは絶対優勝できると思ったんだけどなぁ・・・。(T_T)ザンネン
ギコさんとは結構な確率で同じチームになることが多いですが
いつも頼りにしてますよ(o´∀`o)また一緒に戦いましょうね(*^_^*)
ちなみに最終日のお供ですがヨーグレットは噛んだらすぐなくなっちゃうので
酢昆布とかスルメとか噛んでもしばらく楽しめるほうがいいですね(・ω・)b
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
