スポンサーサイト


???

nazo.jpg
・・・





huuka emi
・・・





huuka ase
いや、どうした。





nazo.jpg
ふっ・・・どうやらいつもとは違う何かに気づいてしまったようだな、楓夏。





nazo.jpg
今回は完全ステルスPG。
故に何時でも何処でもステルスでなければならない・・・。
それはブログの中とて例外ではないのだよ!!





huuka2 ase
ああ、そう、なんだ・・・!?





nazo.jpg
大丈夫、ステルスだからって喜怒哀楽表現に関しても問題ない。
ちゃんとアイコンも複数用意しているッ!





huuka2 ase
さてはステルスする気ないな!あんた!?





喜び
例えば、これが俊足を引いた時とかに使う喜のアイコン。わーい。





huuka2 timadoi
・・・え、え、どこが変わったの・・・?





喜び
ほら、アイコンにマウスオンで「喜び」って。





huuka2 timadoi
えーっとアイコンにマウスオンで・・・





huuka2 ase
うわー!ほんとだすごくわかりづらい!!
もういいよ!わかったからもうそのバレバレステルス解除しろよ!





nazo.jpg
・・・








































































nazo.jpg
今回はステルスPGだったね。
NPCとPCとの区別が付かないから怖いなーとは思ったけど
観察スキルのおかげであまりNPCの反撃を貰うことはあまりなかったよ。





huuka2 akire
スルーして話を進ませるなーーーー!!





nazo.jpg
ふっ・・・言っただろ、今回は完全ステルスプログラム。





nazo.jpg
例え火の中出雲旅館の中、俺は如何なる状況でもステル





nazo1.jpg
うおっ!やってくれたな!?
しかし例えお前に撃たれようと俺の信念は





nazo2.jpg
ちょ、ちょっ!よせよせよせよせよせ!!!





ギコ hatenayaburi
うわああああああああああああ俺のステルス迷彩[装飾品]10 30[☆](税込2100円也)があああああああああァァァ



















































huuka emi(リロード中)
観察か。
ステルスPGの観察は相当光るらしいけど、どうだったの?





ギコ naki
・・・ああ、それが相当役立ってね。
あれのおかげでNPCとの戦闘を大幅に回避できたかな。
スマホでのNPC確認はめんどくさかったけどね。





huuka yaruki
観察使う良いきっかけになったね。
普段は観察つけないじゃない。





giko ase
観察覚えても、開眼で覚える追跡を優先的につけちゃうからなあ。
確かに観察付けてると戦闘が楽しいし、何かと便利だけど俺はあまり使わないかな。





ギコ emi2
でもさ、今回の観察で同レンジのNPCを見つけては戦闘回避でにんまりしたり
新NPCのスキルを見つけては、「スキル名かっこいいな~」と思いつつにんまりしたね。
便利だったし楽しかったよ?





huuka2 akire
で、観察を駆使した結果がこれか。

・ 09時12分  町田 擬古 黒城 雅也 によって ダークエルフ で 刺殺 された。 厳しいなあ・・・
(3日目)





ギコ sikame
・・・日商簿記検定の勉強で忙しかった・・・って言い訳は通じないかな・・・





giko ase
いやね、黒城さんの猛攻が激しかったのよ、あんなん耐えられませんって。
最終的には36殺ってすごいなあ・・・





huuka yaruki
流石『夢幻国民栄誉賞』受賞者だね。
その名に恥じぬ暴れっぷりだったよ。





ギコギコ
流石だよね。
おかげ様で自分の中で黒城さんは殺人鬼のイメージがついてちゃってます。





huuka yaruki
そして今回の優勝者は九十九坂 妖乃さん!





huuka2 timadoi
・・・すげえ





giko ase
もう、ハンデとして初期スキル縛りでもいいんじゃないかな。





huuka2 ase
このまま行けば99回優勝とか。






ギコ sikame
いやい・・・





giko ase
・・・可能な気すらしてきました。





huuka ase
いい加減、彼女のような成績安定力が欲しいね・・・!



↓コメント返信です↓
>平本さん
一振りで地を真っ二つにできる程の威力でしょう*・3・
1回でもいいから使って見たかったなあ・・・

>きょーかさん
そんなに強くないはずですので、脅威にはならないはず!
倒しちゃってください!>3<

> さん
なるほど、確かに水が多くても防具がないと水の消費が早くなるだけか・・・
精神力をたくさん使用できるというメリットもありますが、うーむ、やっぱり生存を重視したいですね;>3<
防具って大事!

>アキトさん
初盤の内はスキル痛くないはずですのでくらっちゃってください!!(止
水こんなに持ってて10人以内に入れない自分を笑ってください;3;

>麗奈さん
いつもの自分は最終日前に死んでしまうめさ弱者です、今回のはマグレ;3;
うーむむ、あなたの安定力が欲しい・・・

>ゆのみさん
黒城さんが追い上げてくるのかなーって思ったらまさかのゆのみさんで驚きました;・3・
むしゃくしゃであんなに暴れられるゆのみさん流石です・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美術部でしたが、初期が俊足で観察が死んでました!
俺は最終日でも観察使うくらいあのスキル好きよ!
早死にしてもステルスは別物って自分の中で言い訳

日商簿記は当日寝坊した苦い思い出が・・・

No title

今回マッチが早退して寂しかったんだよ?( ・´ー・`)

僕も観察大好きです!
Ⅲで楓夏ちゃんに観察してきましたよ(´・_・`)
いつか殺害して丸裸にしてやりますよ!

No title

ステルスは戦闘ばかりしている自分は大分苦手でした。
ぜひとも観察が欲しいですよねー。
ステルスさんはランキングも見えないので自分の位置がわからないのが
困り者ですね

No title

ステルスPGお疲れ様でした_(._.)_
ステルスPGは皆さんここぞとばかりにガンガン攻めてきますからねwたまったもんじゃないですよー(^_^;)
まぁ、今回も目標の一殺出来たので問題無いですが・・・また七日目に参加したいですのう(´・ω・`)
九十九坂さんはきっと九十九回行けると思うんだ・・・(震え声

No title

ステルスプログラムお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
初日に楓夏さんから77ダメージ頂いてしまったかもしれません(゚ーÅ)ホロリ
擬古さんも次こそ最終日まで頑張りましょうb
資格試験のほうも合格されていると良いですね。

No title

 ギコさんも黒城さんにやられたんですね…暴れすぎですよあの方は…

 日商簿記ですか~。合格してるといいですね!(←珠算弐段の試験3回連続で落ちた奴のセリフ)

No title

匿名という状況下では人の凶暴性は強まるのですね
だから早いペースで死傷者が…
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
