スポンサーサイト


第106回BRⅠお疲れ様でした!

giko emi
お疲れ様でした





huuka2 emi
お疲れ様でした







giko ase
今回はマジで行けると思った。
放送部+初期俊足・・・さらには修羅ときたもんだ。





huuka yaruki
お、修羅! 放送部との相性いいもんねえ。
念願の3桁ダメは出せたの?





ギコ naki
ああ、出せた、ようやく出せたよ・・・!
感動的だったよ、ほんと!
感動のあまりスクリーンショットとったもんね。





huuka ase
おお、よかったね・・・!
(ガチ泣きしてるよ・・・)










2013y11m08d_235259892.jpg

giko emi
6日目に市場が閉鎖するのは想定外だったけど、回復アイテムも悪くなかったんだよね。
防具もほんの少しだけど確保できたもん。武器は折れたけど。





huuka yaruki
おお、バト水16本、美味水3本、やるね。





giko emi
二日目からバト水相当集まったんだけど、デイバックが常時ぎゅうぎゅう詰めでね。
初盤から貯め込みすぎるのもあまり良くないかも。






ギコ naki
・・・その頑張って持ち続けたバト水も4本使っただけで落ちちゃったんだけどね。
連続ダメージが痛すぎた、無念すぎる・・・





huuka2 ase
あ、あほかー・・・





giko ase
ゆのみさんには[威力99武器+復讐+斬撃]で一撃必殺狙ってたけど奇襲されて怨嗟発動されるだけだったよ。
・・・でも今考えてみたら↑の組み合わせでも一撃必殺は無理だったかもしれないね。





huuka2 timadoi
ゆのみさんのあの追い上げ方はすごかったね。
最終的には25殺だよ!





ギコ sikame
怨嗟で対抗しよう!って思ったんだけど逆に覚えられちゃってね。
隙がなかった・・・最近のゆのみさんは強すぎるんだよー。





huuka2 iziwaru
立ち回りのうまさの違いがよーくわかるね。





giko ase
言い返せない自分が憎いです。





ギコ naki
結局二人だけの世界も使わずじまいで終わっちゃって。
うう、消化不良だよ





huuka2 ase
思い切って使うのも一つの手だったかも知れないね。





giko ase
うーむむ・・・





ギコ ikari
でも今回のPGも勉強になったし結果的には収穫ありだったね!
次回PGでもこれを生かしたいものだ・・・!






huuka2 timadoi
・・・で、結局、セイヤNPCに関する収穫はあったの?





ギコ sikame
うーん・・・どっぺるげんがー?





huuka2 timadoi
いやいや・・・




















































-------------








giko emi
そういえば、NPCとしての初参加PGだったね。





huuka ase
いやあ、さすがバトルロワイアルというだけあって激しかったね!
まさかの4日目で退場だよ。





giko ase
うーん、まあ参加者多いもんなあ。





huuka ase
いや、だってさ、参加者の皆さんが怖かったもん。





giko emi
そうね。





huuka2 timadoi
何故か誘惑しながら攻撃する人はいるし
石をどう魔改造したのかわからないけど威力35の殺人石を作る人はいるし
稀に銃で撃っても低ダメージのおかしい人はいるし・・・





giko ase
そうね。





huuka2 akire
挙句の果てには核弾頭なるものを作って平気で投げつける輩までいたよ!
なんだよそれ!化け物か!?
この島に来てからは脅かされてばっかだよ!





ギコ sikame
そうね。





huuka2 emi
・・・でもさ





giko emi
ん?





huuka emi
楽しそうだったよ、皆。
やっぱり幻想島は良い所だと思う、これも幻想島の管理者様(ヒドゥー様)のおかげだよね。
また参加したくなる気持ちもわかるよ。
次回PGも私、登場してるといいなあ。





ギコ emi2
・・・そうね。






















giko emi
・・・













huuka emi
・・・


















huuka2 timadoi
・・・え、なにこれ、良い事言った感じの後のこの話の続かなさ・・・





ギコ sikame
このブログにシリアスな空気が如何に相応しくないかを示してるね。





huuka2 akire
うっわ、台無しだよ・・・。




↓コメント返信です↓
> さん
いたずらされても文句は言えない・・・!
ハロウィンとはそういう恐ろしい世界よ・・・

>平本さん
動画みましたよー!すごかったです・3・b
リンクもしましたのでこれからよろしくお願いします!

>麗奈さん
あなたのフタリダケノセカイはったりにおどおどしてる自分でした。
くそお、やられた・・・ッ

>アキトさん
投げるのはカボチャじゃなくて餅か、餅なのか!正月気分なのか!;・3・
ネギソード、最終日まで市場が残ってたら買うつもりでしたw

>篠田さん
こちらこそありがとうございます!
メロンパンはクッキー生地が一番おいしいです

>星野さん
Mか・・・違うなッ!
ネタのためならばプライドをも犠牲にする心意気よ!#・3・

>きょーかさん
だが断る(即答
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょwえwwww威力99wwwwwなんですかこれwwwwwww
 最近の茶々乃さん殺害数すごいですよね…一人分けてほs(射殺

No title

観察覚えてからは楓夏さんに出会ってないので
是非はやく出会って丸裸にしたいところですねー(´・_・`)

No title

いい話で締めた後は風景を背景にENDで綺麗に終了!
99さんが回復より防具の方が重要みたいな事を言ってた様な気がしますね
回復たくさんあっても防具薄いと大量の被ダメージ連発で回復がすぐ尽きるので
防具を多めに持ち込むほうが長生き出来そうです

No title

お疲れ様でした(´∀`)
ネギソードぉぉぉぉ! まあ、悔いは無い!
ところで、風見さんとは一回しか会わなかった+違うレンジだったからいまいち強さが分からなかったですね~
次は違うレンジで殴ったら分かるかな?w
水そんなに大量に・・・前々回なんか自分は二本ぐらいで挑んだんですよ!(←記憶が曖昧)水分けて下さいよ!←

No title

擬古さんBRⅠお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
3桁ダメージを発生させるほど強く、最終日のアイテムも沢山!
上位に入られる事ができて羨ましいです(・ω・`*)
私の立ち回りはダメダメでした、普通に動く方が良かったかもです(゚ーÅ)ホロリ
今週のステルスプログラムも宜しくお願いしますo(。_。*o)ペコッ

No title

スキルがよかったから頑張れるかもなーと思ってたら
ギコさんに先手を打たれてので
むしゃくしゃして暴れてみた。後悔はしていない。
これが根本原因です。はい。

今回は思い通りに事が運んだからですので・・・
そうでなければこんな結果残せないでこざる。
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
