スポンサーサイト


ハッピーハロウィン!!!(激遅)

ハロウィンに相応しい方はいないかなーと探してると真っ先にあの仲良し二人に目が行きました。
25b.jpg27b.jpg
(麗奈さん・このみさん)※仮装してます
ハッピーハロウィン!!!!




ギコ haroin←ギコキュラ
フハハハハ!!
邪悪なる魔物め、お出ましになったか!




ギコharoin 2
今宵はハロウィン、悪魔や魔物が狂喜乱舞する唯一の日・・・!
いいだろう、年に一度の晴れ舞台、受け入れてやろうじゃないか。






ギコ haroin
さあ、望みは何だ!?

























27b.jpg
メロンパン(お菓子)が欲しいな!!!!




25b.jpg
もふもふ(いたずら)がしたいな!!!!









































ギコharoin 2
・・・

















































ギコ haroin 3
ク・・・ククク・・・












ギコ haroin 3
クハハハハハハハ・・・!!










ギコ haroin 3
なんという欲求、なんという強欲・・・!
これほどの魔物ははたしてこれまでに存在しただろうか・・・!?




ギコharoin 2
しかし、悪魔や魔物の年に一度の晴れ舞台!
今宵はハロウィン、今夜だけは許される――――――――――
悪魔や魔物の存在でさえも、今夜だけは許される――――――――――




ギコ haroin
いいだろう・・・好きにするがいいさ!!!
























































































































































huu<a href=
ねえ、私のメロンパンどこに行ったか知らない?









ギコrakugaki
・・・んー、知らんなあ














↓コメント返信です↓

>平本さん
うう、リアルは最大の敵ですよね・・・大会お疲れ様です!
見ました、youtubeにて見ましたよ!
滅茶苦茶音色が良かったです、すごいなあ、吹奏楽部!
実際そこに行って生で聞いてみたいもんだなあ・・・!

> さん
今回の さんも滅茶苦茶強かったです!!
次回は是非とも仲間同志であるといいなあ、その時はよろしくお願いしますね!!

>アキトさん
BRⅠでどっかの誰かさんに十分復讐されたので許してくださいいいい;3;
あのめちゃんこいたーいももさんを敢えてストーカーするアキトさんマジかっこいいです・・・!!

>麗奈さん
名前を出させて頂きました!すみませーーーーーーん!!(スライディング土下座
そういってくれるとありがたいです;3;
次回はたくさん活躍できるといいなあ。

>ジャイアンさん
なんだよう!このブログを永久凍結させる気かよう!!;>3<
この小ネタ記事で許してね!!

>高橋さん
なんだよう!日本全土を永久凍結させる気かよう!!;>3<
・・・って、あんたもかーーーーー!!!;
って、うわ!他人の昔のコメント勝手に持ちだすんじゃないよ!わ、ちょ、やめ、ごめ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落書きされた顔が哀愁を誘う…

No title

ちょwww顔wwwwww
動画見て下さったんですね!ありがとうございます!まぁ先輩方が凄かったんですけどねw
あと、リンク貼っていただきありがとうございます!こちらも更新頑張ります!

No title

まりあさんに続き、私も出演させていただいてありがとうございますo(。_。*o)ペコッ
風見さんのオヤツはありがたく頂戴致します。
今回のBR1、落書きのお礼は必要ございませんので(゚ーÅ)ホロリ

No title

遅めですがハッピーハロウィン(*´∀`*)
お菓子くれなきゃ餅投げんぞ(#^.^#)
願いを叶えたのは素晴らしいですよb
自分の願いも叶えてください!
願い事「ネギドードを使ってくれますように」

No title

めろんぱんの匂いを追っていったらたどり着きました。
しゅ、出演だー。しかも住井さんと一緒。(;・д・)ドキドキ
楓夏さんのめろんぱんは無駄にしません(`・ω・´)
登場させていただきありがとうございました(゚ーÅ)ホロリ

No title

仲良し二人 まで読んで俺とラヴラヴな誰かの事だと思ったのに><
自分から進んでいたずらされるなんてギコさんもMなんですね!

No title

是非その落書き顔アイコンでPGに参加しましょう( ・´ー・`)b
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
