スポンサーサイト


第29回BRⅢお疲れ様でした!!!

―PG開始直後―





giko emi
今回の部活は何になるかなー




huuka emi
パソコン部




giko emi
今回こそ刀匠引けるといいなあ




huuka2 emi
棒術




ギコ sikame
・・・あのぉ・・・どうしてあなたはこう人の願望を悪い方向へと転換したがるんでしょうかぁ・・・




huuka2 iziwaru
そうならないとブログの良いネタにならないじゃん




giko ase
・・・




huuka emi
・・・




giko ase
・・・




huuka2 emi
・・・逆境




ギコ odoroki
まだ何も言ってないんですけど!?









ギコ ikari
・・・まあいいさ、そうバカにしてるのも今の内。。。
俺は当たり部活を見事に引いてお前をギャフンと言わせてやらあ!!




huuka2 akire
(あぁ・・・今回もハズレだなあ・・・)













―PG開催―

















rikuzyo-.jpg














huuka2 ase
なにいいいいいぃぃぃぃぃ!?




ギコ odoroki
おおお、おおおおお!?!?
どどどどうだ!!引いてやったぞ!
ざ、ざまあざまあ!!
楓夏ざまあ!!



huuka2 ase
自分でも心底驚いてんじゃん!?




ギコ ikari
(擬古では)初めての陸上部!
すごい!軽い、体が軽いよ!今ならなんでもできそうな気がする!!
刀匠も覚えたしね!




huuka yaruki
すごい、滅多に見ない好スキル運・・・!
今回はいけそうだったり?




ギコ ikari
Ⅲでは生き残った事ないからなあ、今度こそやってみせるよ!!



































・ 00時02分  町田 擬古 (朱雀所属) 長澤 寛平 の 返り討ち にあい ビッグバンインパクト で 殴殺 された。 厳しいなあ・・・
(最終日)








ギコ naki
ギャフン!!




huuka2 ase
ギャフンと言ったーーー!!!




ギコ sikame
がふっ・・・どんなにスキル運がよくてもプレイヤースキルが無ければ好スキルも意味を成さなかったよ。。。
皆からたくさん支援してもらったのに




huuka2 akire
悲しいね




ギコギコ
でも今回はサポート役の活躍、そして平井さん(ジャイアンさん)の猛烈アタックのおかげで朱雀チーム優勝だよ!
おめでとう!!ありがとう!!!
そしてジャイアンさん最優秀賞おめでとう!!
ばらしてもいいよね!!




huuka2 emi
皆ほんと頼もしかったよね




giko emi
ほんとにね。
チームの皆の力がなかったらチーム優勝までいけなかったよ。
しかも最後の百花繚乱はナイスチームプレイだった。
それにしっかりとジャイアンさんも行動で応えてくれてた所も見所だったよね。



huuka yaruki
カッコいいよなあ。




giko emi
他のチーム達も強者揃いで大変強かったよ。
おかげでとても楽しかった、またBRⅢやりたいなあ。




huuka yaruki
今度はしっかり活躍してくださいね?




giko ase
皆の足枷には絶対ならないようにします。




huuka2 ase
頼りなぁ・・・




ギコ sikame
うるさいやい



↓コメント返信です↓
>アキトさん
笑ってくれてありがとおおおおおおおございますうううう;3;3;3;
こんなに笑ってくれる人はあなたと安藤さんだけです!!!
安藤さんはバカにしてる感がやばいけど!


>まりあさん
出演させてしまいました>3<
あの天から舞い降りる設定でぴったりな方はいないかな~って探してたら真っ先にあなたを思いついたので・・・!
そういってくれるとありがたいです!でも実際は占い結果はあまり気にしないタイプなんです、俺w


>ゆのみさん
最近のゆのみさんの攻撃が痛いです!落ち着いてください!!;>3<
調子がいいとお金を使いたくなりますよね!わかります、そのきもち!!


>平本さん
リアル優先ですよ!w 練習は続かないタイプですのでその忍耐力が羨ましいです;・3・
いつかあなたの音色、聞いてみたいですw


>麗奈さん
ギコも楓夏もどちらもツッコミ・ボケの変質型です、よろしくお願いしますw
まちだ ぎこ ・・・うわあ、なんか可愛くなったぞ!?;>3<


> さん
運勢よりも俺のギャグで笑ってほしいところですよね;>3<(違
街田 擬古・・・いや、コレジャナイ感が・・・! 町田 木古・・・いや、なんか弱弱しいぞ!?;


>琥珀さん
オール大吉・・・だとお;>3<
よーし!琥珀さん、次のPGは御神籤によるドーピング戦法しかないですね!!
大吉連発、うひゃあこりゃ勝てない!!←


>星野さん
そうですねとってもかっこよくてつよそうなかたですね(棒 ・3.
なるほど、そういう戦法でも優勝できるのか・・・色んな戦法を試せるのもBRの醍醐味の一つですよね!
まりあ様召喚 手順.1 麗奈さんにぽんぽんしてもらいます。


>1/4人前さん
止めろ!その名前だけは止めるんだーーー!!;;;
あ、最優秀賞おめでとうございましたーーーー!!
特典は何に使うのかな!使うのかな!(そわそわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今回陸上部だったんですけど、これまた大会のため禁死してしまいました…スキルも良かったのに……
自分の音色ですか、バスドラム(大太鼓)ですけどいいですか?

No title

次回の3では負けませんよ~
同じチームになったら一緒に暴れましょう!

No title

BR3お疲れ様でした(*´∀`*)
今回のBR3は復讐せずにやられちゃいましたから次回のBR3は覚悟してて下さいよ!
ももさんの次にストーカーしてやるんだ!←

No title

BR3お疲れ様でした。そして朱雀チーム優勝おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
朱雀チームの皆様も強かったのですけど、ギコさんのアタッカーとしての立ち回りや解除ツールの発見、譲渡等
自身もチームに対し十分な下支えをされておりました(・ω・`*)
どうかそれを誇ってくださいませ、次回のBRも宜しくお願い致します。

No title

ギコギャグのコーナーはなくなったのですか?
Ⅲはいろいろお疲れ様でした。

すっ・・・ 毎回最後に今日の爆笑ギャグのコーナーを設けて欲しいです>< 」 2013-10-15(23:47) : 星野 琢磨

ってなわけで始まりました、ギコの爆笑!ぎゃぐこぉなぁ

次回は・・・ありますよね?
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
