スポンサーサイト


第104回BRⅠお疲れ様でした!

―第104回BRⅠ開催前―


giko ase
うーむ、最近いい結果が出せてない・・・



ギコ sikame
もちろん原因は俺のプレイヤースキルの不足・・・それは百も承知だ。
でもそれ以外にも何か優勝できない要因がある気がする・・・!一体なんだ・・・なんだ・・・!?











――――――――――――――――――――悩める者よ





ギコ ikari
うわ!
だ・・・誰だ!?



s_34.jpg
私が少しアドバイスをしてあげましょう。



ギコ odoroki
あ・・・あなたは・・・!?



s_34.jpg
はい、私です、まりあです。



ギコ odoroki
まりあ様・・・!?
まりあと言えば、不殺をできる限り貫き通すという愛が溢れたポリシーを持つ・・・
っていやいやいや!天からいきなり舞い降りて普通に自己紹介!?愛の力ってすごいのね!?



s_34.jpg
愛は世界を救うるのです。
・・・本題に入りましょう。
「町田 擬古」・・・その名前には様々な人達からの怨念を受けてます。
その怨念が、あなたの運勢を蝕んでいっているのです・・・!!



giko ase
お、俺の名前に怨念がおんねん・・・!?
いやいや、やだな!?俺が他者から恨みを買った記憶なんて・・・―――――――――






giko emi
・・・







ギコ sikame
(ちょっ・・・いくつか心当たりあるよ、俺・・・)



s_34.jpg

どうかされました?



giko ase
いや、なんでもないよ。
で、その怨念ってどのくらい影響されてるの?



s_34.jpg
このぐらい?


2013y10m26d_163057105.jpg





ギコ odoroki
ええええ!?
い、いや!それはいくらなんでも酷過ぎるでしょ!?



s_34.jpg
この愛の占い結果が、あなたの現状を示しています・・・
何をすべきかはもうお分かりになられますわね?



ギコ ikari
愛の占いって言うんだね、それ!?
・・・そうか・・・そうだったのか・・・
ありがとうまりあ様!!これで次のPG、頑張れそうだよ!!

















―PG開催―


















2013y10m26d_173614723.jpg










ギコギコ
改名したよー



huuka2 ase
どこをどう改名したか詳しく説明してもらおうかなあああーー!?



ギコ ikari
よーし、しっかり改名は済ませた!
気合もばっちり!運勢もきっと良くなってるハズ!
準備ばっちり!幻想島へいざ、GO!!
いってきまーす!!!



huuka2 ase
お、おい!?
まず私の質問に答えろ!?
って、こら、まて!
おい、おーーーーい!!?

















・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















2013y10m25d_234509911.jpg
(最終日前ステータス)







ギコ naki
うわああああああああああん!!!



huuka2 akire
うわあ、前回同様目も当てられないステータスだよ・・・
でもスキル運は良い感じだったんじゃない?



giko ase
うん、熟睡や俊足は覚えなかったものの・・・
今回は初盤に大胆・必中・修羅を覚え、中盤で医術を覚えと良い感じでね。
一人殺害もできてさ、「おっ?今回は中々良い線行ってるんじゃ・・・?」って思ったよ。
改名パワー、恐るべし!!!



huuka2 akire
改名してる?それ・・・



huuka ase
でも今回はゆのみさん滅茶苦茶暴れてたよねえ
最終的に30人の殺害かあ、すごいや。



ギコギコ
最近のゆのみさん、強いよね!
特に初優勝して以来、相当活躍している気がするよ。



huuka2 akire
ゆのみさんに繁盛に見つからなくて良かったね・・・
攻撃当たってたら最終日に参加できたのかすら怪しかった。



ギコ sikame
まったくね。
でも最終日は彼女、寝落ちしたっぽくてね・・・
もったいないなあ。



huuka2 ase
一気に優勝できる勢いだったのに・・・
次のPGでも頑張ってほしいね



giko emi
そして今回の優勝者は「星野 汰九真」さん!
優勝おめでとう!!








ギコギコ
・・・



huuka emi
・・・



giko emi
誰の偽名なんだろ?



huuka2 iziwaru
なんかアイコンと名前に見覚えがある気がするんだけどなあ・・・
誰だろ?



giko emi
うーん、誰なんだろうねえ
マッタクケントウガツカナイヨ



ギコ odoroki
しかし驚いたよ、最終日まではあまり猛威を振るってなかった(のかな?)星野さんが優勝するとは思わなかった。
とは言っても、6日目は「バナナさーん!」などといった意味不明なコメントも添えられて大ダメージを数回頂いたんだけどさ。



huuka2 ase
ほんとすごいよね・・・!
どんな状況でも小さな可能性を諦めず勝利を掴む、彼はそれが得意なんだろうなあ。
それが彼の魅力であり強みなんだろうね。多分。



giko emi
俺も見習いたいものだよ。
須田さんがよく作成してるけど、諦めない心って大事だね










----------------------------








huuka ase
そういやさ



giko emi
ん、何?



huuka emi
試しに「町田 ギコ」で占いした結果こうなってたよ
2013y10m26d_184343759.jpg

giko emi
・・・






ギコ odoroki
え、何、「まちだ ぎこ」って読みの名前、神様になんて思われてんの・・・?


↓追記よりコメント返信です↓
>平本さん
☆さんは自由自在にネギを操ることができますからね、ネギソードなんてすぐに作れると思うよ・・・!
そうですね!また一緒に話せることを楽しみにしてまーす!^3^ノシ

>琥珀さん
夢幻おじいちゃんのデレ・・・うーん、誰得!?;;
スキル発動様子を想像したらマジで怖くなりました、ひいい;>3<

>アキトさん
くそお、騙されなかったか;>3<
エイプリルフール、最高の嘘をお待ちしております!

>星野さん
優勝おめでとうございます!!すごい!!!
女教師!個人的にはレイアNPCから教わりたいです!!
好感度上げたらデレてきて怨嗟とか覚えられたり!

> さん
笑って頂けたようで幸いであります>3<
琥珀さんのコメント、夜中に見てたら危うくトイレに行けなくなるとこでした・・・

>麗奈さん
おおおー!麗奈さんの今後の頑張りに期待しておりますよ!!
しかし待て!待つんだ!これは真実ではないんだああああ;・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にも、「怨念がおんねん」で吹いてしまったw笑いの沸点低いなぁ自分w
大丈夫ですよ!きっと、その名前でも報われる日が必ず来ますよ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

私が出演しちゃってますね!

私(まりあ)が天より舞い降りて、あなたにお告げをするなんて・・・
凄い展開でビックリしちゃいました。
「町田擬古」の「姓名判断」が全て「凶」だった時は、申し訳ありませんが
思わず、笑ってしまいましたよ。
あと名前を「町田ギコ」に替えても、あまり変わらない様な気がしたのは
私だけでしょうか?
アドバイスとしては、そんなことを気にせず「あっけらかん」としている方が
君らしいです(#^.^#)

No title

ありがたい評価をいただけましてうれしい限りです。
確かに優勝してからなんとなーくコツがつかめたような気がしています。
しかし、まだまだ色々と直さねばならぬとこがありますのでがんばっていきますよー
・・・主に調子に乗ってお金を湯水のように使うとこ

No title

ホントウニダレデショウカネー(棒)
一番盛り上がる最終日のチャットは全国大会のため必死で練習してたので参加できませんでいた(泣)
今回は占いの結果に負けずに頑張ってください!

No title

ギコさんBR1お疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
まりあさんも登場されてますね風見さんも含めた会話の流れも素敵ですb
今度はひらがなのぎこさんで挑戦するとうまくいくかもです(・ω・`*)

No title

運勢酷すぎて笑うしかないね、これは…
いろんな漢字を試して運気アップに挑戦ですね!

No title

私はまさかのオール大吉でした(*´艸`*)フフフ
昔から「当たるも八卦当たらぬも八卦」といいますし
占いはいいことだけ信じればいいと思いますよ(・ω・)b

No title

ギコさんの改名にリアルに気付かなかったw
今回の優勝は星野 汰九真さんだったんですね!
誰だかわからないけど、とっても強くてカッコ良さそうな方ですね!

ふっふっふー、今回はお金貯めるのに専念して、できるだけ自滅しないように
先制行動でばかり動いてたので最終日までは空気だったのですw

僕のギコさんに対しての怨念を消すのでまりあ様の召喚方法教えてください

No title

こうなったら名前は町 ダギコ でいけばいいと思います。
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
