スポンサーサイト


夢幻BRに・・・

友好度システム」実装・・・!?



毎PG登録者200人前後という、最近アツイ夢幻BRに新たに友好度システムがこっそり実装されるみたいだぞ!
対象はなんと「夢幻おじいちゃん」!なんてこった!
バナナやりんごなど、食材をおじいちゃんに持っていくと友好度が上がっていくぞ!
ちなみに好きな食べ物はネギみたいだ!
ネギソードなんか持っていった日にはおじいちゃんと一気に仲良くなれるぞ!





デレ
友好度MAX状態では気のきいたおじいちゃん!
あんな厳ついおじいちゃんが頬をピンクにして微笑んでるぞ!




夢幻おじいちゃんと親密な関係になってくるとスキル開眼時に様々な特典がつく。
アメちゃんとかもらえるぞ!
友好度MAXの状態で6日目の終盤を迎えると、開眼できるスキルが一つ解禁されるぞ












































スキル
でもゲームバランスは全然容赦してくれないぞ!



習得したらこっちのもの、効果はまさにチートレベルだ!
効果はなんと相手を一瞬で死亡に!
鬼畜だ!




説明
あまりの強さ故に、仲の良い友達にこのスキルを当てるともれなく仲が壊れるかもしれないぞ!良い子も悪い子も気をつけろ!







夢幻おじいちゃんと仲良くなれる機会!
この機会に皆も夢幻おじいちゃんと仲良くなって解禁スキルをゲットしよう!!
管理人様の今後のBR改造に乞うご期待だ!






















































huuka2 ase
何故エイプリルフールまで待てなかった。




giko ase
・・・暇だったもんで・・・。


ヒドゥーさんすみませんでしたあああああ!!!;;;(スライディング土下座
※何かとアウトのようでしたらこの記事を削除致します。


↓コメント返信です↓

>アキトさん
焼き芋!!!それもありましたね!!でも残念ながら自分的には
柿>秋刀魚>焼き芋です;>3<

>星野さん
笑って頂けたようで何よりです!!
・・・あれ?おかしいな、何故か無表情に見える・・・

>ちゃもりさん
ブログリンクありがとうございます!!こちらからもリンクさせてもらいました!
ほら、渾身のギャグだぞ、笑えよ(真顔

>麗奈さん
柿さんは美味しいですよね!秋にしか食べれないのが残念でならないです;>3<
あ、あれ?面白がってるわりには棒読みなのは気のせいかな・・・;;

>平本さん
いやいや!こちらこそあなたとチャットできて楽しかったですよう!>3<ノ
チャットはプレイヤーの強さとか関係なく、皆と楽しく話せる所だと自分は思ってます。
またチャットで一緒になった時は、是非話し相手になってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ビックリしたーー!!っていうかネギソードってw星野さん有利すぎるじゃないですかw
 チャット本当に楽しかったです!是非また話しましょう!

No title

なんか夢幻のおじいさまがデレてるのにデレてしまった(〃ω〃)
友好度システムいいですね。私は村長さんともっと仲良くなりたいです(ノ∀\*)キャ

>相手を夢幻の世界へと引きずり込む。相手は死ぬ。
つまり夢幻をくらうとPCから手がでてきて画面の中に引き込まれ
一生夢幻世界の住人として生きていかないといけないのですね。
で、リアルでは死んだことにされている・・・。
やだ、なにこのホラー(´;ω;`)

No title

あ、危ない 信じるとこでしたよ・・・(^_^;)
エイプフルリールにこっちも嘘ついてやるぞ!←

No title

たとえ最強スキルを覚える事ができようと、爺さんの好感度を上げるなんて俺のプライドが許さねぇ!
優しくスキルを教えてくれる女教師の登場はよ!誘惑とかを教えて欲しいです!

No title

コラで笑った後、琥珀さんのコメントで気分一転、背筋が寒くなりました…

No title

友好度システムとスキル『夢幻』が実装されるのですね!頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
