スポンサーサイト


お知らせ

唐突ですが、4月1日をもちましてブログの方を引退する事になりました。
計180ものコメントをありがとうございます!コメントの一つ一つが励みとなりました!
ブログをやって実力は増したと思うし(別にそんな事なくね?って言うなバカ;)、楽しかったです!
こんなブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました!
私、町田擬古は、半人前から一人前に成り上がるまで旅に出ます・・・!




↓最後のコメント返信です。↓
ベタベタ




↓ほんとはもっと別のネタの予定だったのですが余裕で間に合いませんでした☆

格ゲー的な








↓ほんとにコメント返信です↓

> さん
実はサボってただけだったりする!
爆使ってるとどうしても殴熟練度も上がっちゃったりしそうだよね・・・。

>ゆのみさん
あ、なるほど・・・!
そういえば銃使いは弾薬枠使うんですよね・・・そう考えると確かに便利そう。
あの価格も確かに頷けます。
うーん、いい勉強になりました!ありがとうございます!

>佐川さん
なるほど・・・種類も確かに豊富なイメージはありますね。
刺∞で戦う人が大半ですが、耐久のみで頑張ってる人も少なからずいそうですね!
人気度は銃と同じぐらいと見てもいいのね!おっけー!

>矢島さん
まあ、運ですしねー;
もしかしたら俺が当たらないだけなのかもしれない・・・?

>きょーかさん
最近よく投使ってますよね!
石に改造した方がお得なのにわざわざネタ武器に変貌させる所がきょーかさんらしい!
自給自足もできるから良いよね。

>ジャイさん
おい、タイトル、タイトル;
ほんと、マジで!ゴウヴェルトは不便!w
狩れそうな重傷者に奇襲されて反撃刺でそんなにダメージ与えられなかったりとかよくあります・・・。
うーん、設定とかできるといいのにね。
・・・おい、隠し文字;

>ショウさん
お、これは来るか・・・?
ショウの絶刀来るか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

0時ちょうど設定だったので、今日の0時ちょうどにネタバレくるだろなーと思って張ってました!
計算通り…っ(`・ω・´)
読みが当たったのでバナナください!

No title

今年発表できなかったネタは来年まで持ち越しか、あるいは…?

No title

嘘つくような悪い人は刺殺しちゃいましょうね~(ニッコリ)

No title

エイプリルフールにおいて閉鎖ネタと死亡ネタは禁じ手と習わなかったか(腹パン)

No title

ブログお疲れ様でした。バナナの買い付けの旅に出るのですね。
全て分かった上で乗ってあげます

No title

今までありがとうございました。

No title

遅れながら、ブログお疲れ様でした!(_´Д`)ノ~~オツカレー
また、始めたりする時はちゃんと教えて下さいね!
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
