スポンサーサイト


第103回BRⅠお疲れ様でした!

giko emi
<ルール説明>
ギコと さんの生存時間対決
生存時間が長い方が勝利。
ギコが勝てば秋の代名詞は柿決定。
 さんが勝てば秋の代名詞はサンマ決定。


huuka emi
はい。


giko emi
俺、柿さんを秋の代名詞にするためにすごーく頑張りました。


huuka2 emi
今回の頑張りは認めるよ
いつも以上にログイン数多かったもんね


huuka emi
で、結果は?


giko ase
負けたよ!!!
それも38分の差で!!


huuka2 ase
もはや勝負になっていないっていうね・・・


giko ase
秋の代名詞サンマ決定しちゃったよ!
柿は秋でしか食べれないのに!
サンマはどの季節でも食べれるのに!
サンマも大好きだけどさ!!サンマばんざい!


huuka2 ase
秋のサンマって身に脂がのってくるからうまいんだよ?
って、勝負には負けちゃったけど代名詞がサンマについてはまんざらでもないのね!?


giko ase
冷静に考えるとこうなることは予測できていたハズ。
素でも十分強いのに、今回は調子の良かった(のだろう) さんに挑むだなんて馬鹿げてたよ。
爆武器が枯渇してるPGに挑むべきだったね・・・


huuka emi
それでも上位に持ち込みそうだけどね、彼は。


ギコ ikari
しかし、このままでは全国の良い子の柿好き達に顔向けできない。
こうなったら今度はゴーヤーでリベンジを・・・!!


huuka2 ase
ゴーヤー、秋関係ないし!
それに万一に勝ったとしてゴーヤーNo.1になっても柿好きの皆は苦い顔するだけだと思うよ!?
ゴーヤーだけにね!


ギコ ikari
よーし、皆!
オラに柿の種を分けてくれー!


huuka2 ase
ゴーヤーと柿の種の関連性について30字以内で述べてみろー!?





















giko emi
第103回PGお疲れ様でした。


huuka2 emi
お疲れ様でした。


giko emi
今回の優勝者は「後藤元親」さん!
おめでとう!!


huuka2 emi
瀕死状態での勝利、ギリギリだったんだろうね。
しかも百花繚乱と怨嗟の二つのNPCスキル持ち!すごい!
こんなかっこいい勝ち方は久しぶりに見たよ!


giko emi
二つのスキルのExpを見る限り、うまく切り替えて戦ってたんだろうなあ。
これって何気にすごいことだと思うよ。
俺だったら焦って切り替えどころじゃないもの


huuka2 emi
あんた、最終日は終始手プルプル震えてるもんね


ギコ sikame
緊張に弱いところがかいま見えるね。


huuka2 ase
でも九十九さんの方もすごい。
彼女、まだ水残してたっぽい・・・


ギコ odoroki
はああ、すごいよなあ。
あの激戦の中、まだあんなに余力残してるもの。
幻想島の秘密の湧き水所とか知ってるのだろうか


huuka emi
毎回安定してるもんなあ。
マジで夢幻攻略本出してほしいもんだね












huuka emi
・・・しかし



2013y10m18d_225842673.jpg
(最終日前ステータス)



huuka2 ase
これは酷過ぎる


giko ase
☆さんと さんのせいでバト水二つ蒸発したよ。
あの二人も強かった、伊達に爆武器・誘惑やってないってことか


huuka ase
っていうか、刀匠習得しておいてこのザマって一体どういう了見さ


ギコ sikame
いや、刀匠習得したの、5日目の後半からでさ。
・・・熟睡を覚えたのも6日目だったね。


huuka2 ase
あー、覚えるのが遅めだったのね・・・


ギコ odoroki
・・・今回はスキル運と探索運が酷かった。
スキルが整ってきたの、5日目の後半からだったよ


huuka ase
探索もロクに良い物拾えてなかったね。
一番良いので自転車一つぐらいだったんじゃない?


giko ase
斬武器は結構拾えて困らなかったんだけどなあ。
防具がほんとに枯渇状態だったね


huuka emi
でもお金は結構拾えてた。


ギコ sikame
それが不幸中の幸いかな、おかげで下着のまま寝ることは強いられなかったよ。


huuka2 ase
腹部負傷の心配しながら寝るのはやだものねえ・・・
最近寒いし。


giko emi
でも、6日目は刀匠+青龍刀で動いてたけど、天のむら雲とは見違えるほどダメージが出てたよ。
防御態勢が解除されたのもあるけど、やっぱり武器の選択って大事ね。


huuka yaruki
天のむら雲 29 99 と 青龍刀 42 ∞ じゃあ約2~3レベル分の攻撃力があるからね。
強武器確保って大事!


giko emi
そういう意味では、刀匠の強さも改めて体感出来て、今回のPGも楽しかったね。
次回はそろそろ陸上部を引きたいものだ。


huuka2 ase
あー、ほら、またそんなパソコン部フラグ立てちゃうから・・・



giko ase
パソコン部フラグ言うな
それじゃあまた次のPG、お会いしましょー!ではでは!






















↓?



huuka ikari
待てや


ギコ odoroki
うわっ!何さ、せっかくラストをシメたのに


huuka yaruki
ほら、コメント欄みてみーって

「ブログ名がばななブログじゃない!
やり直し!
毎回最後に今日の爆笑ギャグのコーナーを設けて欲しいです><

2013-10-15(23:47) : 星野 琢磨



huuka2 emi
ってなわけで始まりました、ギコの爆笑!ぎゃぐこぉなぁ


ギコ odoroki
え・・・やんの?


huuka emi
あったりまえでしょ。
ただでさえつまらないブログなのにやらなくてどうするさ。
こんなチャンスないよ!


ギコ sikame
死人がでるぞ


huuka2 emi
大丈夫大丈夫。
例え面白いギャグであろうが極寒ギャグであろうが、私のナイスセンスなツッコミでフォローしてあげるからさ


giko emi
・・・


huuka yaruki
ばっちこい!






giko emi
・・・今回のプログラムで、刀匠習得したよね。


huuka ase
え・・・うん。


ギコギコ
ありがたかったんだけどさ、刀匠技術発揮中に「アイスブランド[斬]24 ∞ 」の刃を直で触っちゃってさ。
かるーい凍傷を負ったわけね。


huuka2 emi
へー。


giko emi
おかげでそれ以降、指がうまく動かなくて刀匠っぽいことできなくてさー・・・
まさに「凍傷刀匠登場」って感じだよね!











giko emi
・・・









giko ase
ほら、どうした。
渾身のギャグだぞ。
笑えよ。























huuka housin
























giko emi
・・・























huuka housin



























giko emi
・・・













ギコ odoroki
・・・楓夏・・・?






↓コメント返信です↓

> さん
楓夏が参戦されたらどうぞ爆殺してあげてください!(
認証用キーワード、無くしてみましたけどどうでしょう、反映されてるかな・・・?

>ユキノさん
リンク追加ありがとうございます!!
こちらからも貼らせてもらいました!よろしくおねがいします!>3<ノ

>星野さん
俺が皆に持たれてるイメージって一体・・・!?;
待ちに待ったダジャレだよ!
さあ、たんと笑うがいい。

>まりあさん
ふふふ、違いますね、わざと半人前を貫き通すことにより、
一人前の半人前を目指しているんですよ!目指してるんです!(涙

>麗奈さん
多分、フリーダムなブログになると思います;・3・
たまにキャラが崩壊する時もありますが、暖かい目で見て頂ければ!
・・・あ、もう崩壊してました;3・

>琥珀さん
そうですね!斬武器のついでに「・3・」←この顔文字も広めればいいなと!(止
斬武器が・・・6番目?そんなバナナ

>平本さん
他の人に比べれば自分なんてまだまだです;>3<
あなたの今後の活躍も期待していますよー!w
NPCのステータスは防御よりなので、多分そこまで脅威にはならないんじゃないかなって・・・!

>ゆのみさん
そうですね!(どっかの誰かさん達のせいで)幻想島は今ではすっかり怖い所ですね・・・!
最近のゆのみさんすごく痛いです!たまにはお茶飲んで落ち着いてください!;・3・

>1/4前さん
名前www
バナナは・・・おやつに入ってたまるか!;・3・

>桜さん
ブログ訪問ありがとうございます!
マイペースなブログになると思いますが、どうぞ暖かい目で見て頂ければ幸いです>3<

>高橋さん
自分を狩るですか、俺の命がいくつあっても足りませんので止めてください(((
会話形式確かにちょちょいとしんどいですが、やってると案外面白いです*・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BRお疲れ様でした(*´∀`*)
秋刀魚と柿の秋対決負けちゃいましたねw
・・・焼き芋も混ぜてあげてくださいよ(´・ω・`)

後藤さん、凄かったですねw NPCスキル2個とか・・・2個とか((((;゚Д゚))))

ギャグ面白かったですよ~w思わず吹いちゃいましたw

No title

リクエスト答えていただいてありがとうございます!
とってもばくしょうさせていただきました(棒

No title

ブログ開設おめでとうございます。
リンクさせてもらいますね!
これからも更新楽しみにしていますね。


斬の代名詞様のギャグだぞ、笑えよ(真顔

No title

ギコさん秋の味覚勝負、残念でございました(゚ーÅ)ホロリ
秋刀魚が良いと言いましたけど私は柿も好きです(・ω・`*)
あははは、ギコさんのダジャレおもしろ~い←他人合わせ

No title

 お疲れ様でした!
 チャットではいろいろとお話ができてよかったです。自分みたいな新参プレイヤーを相手にしてくれるなんて…
 次回の勝負を期待しています。頑張って下さい!

No title

>今回は調子の良かった(のだろう)
スキルやアイテムは良かったけど最期は爆武器が無くなってダメージ出せなかったですね~
水や防具は当然ですが武器の確保も大事ですね
認証用キーワードは省略されてますね、ありがとうございます!
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
