スポンサーサイト


描いてくれたよ!

ギコ emi2
久良明さんとジャイアンさんが俺を描いてくれたよ!ありがとう!!
ブログへの掲載許可貰ってないけど、すごく嬉しかったから思い切って載せちゃうよ!
※その時のチャットよく覚えていないので、台詞は曖昧です。













――――久良明さん作―――――




誰か「バナナ描いて!」
久良明さん「承知した。」




















24-78d3c6f4-1dd6-8c89-e25c-000073280724.png
完成画


バナナじゃないんかいッ!
シブい感じが出てていつもと違った自分が見れたよ!
でもちょっと悲しげな顔にも見えるね!
この顔はきっと、青龍刀で戦うも刀匠をセットし忘れて刃こぼれを起こした時の顔か・・・!









――――ジャイアンさん作――――

















599b78bc98316f576af391deeb11d608.png
※ギコさんです。


え、えっと!エクセルで作ったみたいです!こ、こりゃまた意外なやり方で描くなあ・・・!?(汗
で、ででで出来も素晴らしいよね!

ジャイアンさん「よろしかったらアイコンにどうぞ」

う、うん。
ありがとう・・・。









ギコ emi2 ase
両方とも色んな意味でインパクトのある絵だったね!
俺、感動しちゃった!
久良明さん、ジャイアンさん、本当にありがとうございました!


※指摘があった場合、この記事は削除致します。※









↓コメント返信↓
>アキトさん
BRⅢはお世話になりました!
アキトさん十分活躍してたじゃないですか>3<
かっこよかったですよー!!
また同じチームになる時はよろしくおねがいしますね!!

>佐川さん
3lv時の50pボーナスは生存型、80pは戦闘型のスキルに使ってますねー
統率を早いうちから覚えられなかったり、sp減少スキルを受けるとうわあああってなりますよね!
異端者を引いてみたいものですが・・・
演技は最初から選択できるようになったみたいですよ!

> さん
攻撃常時と俊足覚えたらね!


>平本さん
平本さんの奴隷として今日から頑張ります!!!(((
演技はホントに便利ですよねえ・・・睡眠とうまく使い分けたいものです。

>麗奈さん
BRⅢではお世話になりました!
決死の譲渡、かっこよかったですよー!
今度一緒になるその時はよろしくお願いしますね!

>浅見さん
おおお、浅見さん!コメントして下さってありがとうございます!
こんなBRの勉強要素もないブログですがよろしくお願いします;>3<
麗奈さんはかっこよかったですねー!
浅見さんもレベル上げが上手いので、それを活かせばBRⅢでもすごい活躍ができそうです!
期待してます!

>きょーかさん
BRⅢ終了後の土下座はもはや行事と化してます;・3・
活躍の場が欲しい・・・!

>夜桜さん
サポートとして貢献したのだから、優勝特典を貰う権利はもちろんあるよなあ・・・!?
自分も良いとこ取りしてBRⅢの優勝履歴に乗りたいです;・3・

>ジャイアンさん
ジャイアンさんは毎回偽名なのでどう活躍してるのかわからないw
でも土下座する必要はないと思いますよ!
た、楽しめれば良いのです、楽しめれば・・・!;

>金田さん
同じくそう思ってましたw
やっぱりよく一緒になりますよね・3・
金田さんも相当の実力者なので相当心強いです。
また、同じチームになる機会があればよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非マッチに使ってほしい気分になりますね!
第三者視点ですがヾ(*・ω・)ノ

No title

バナナっぽいギコさんワロタwww
久良明さんの方は普通にうまい (@_@;)カッコイー
では、プログラム、お互い頑張りましょう!
(ちなみにこの地点で私もギコさんも再登録キャラ)

No title

ジャイアンさん上手いッ・・・
99パーセントくらいギコさんだこれ


夢幻の皆さん絵うまくてびっくりです
自分にも少し画力わけてほしい><

No title

おお、お褒めの言葉ありがとうございます_(._.)_
これからも精進します。

久良明さん、絵上手いですねぇw
じゃいあんさんは、バナナってかようk(銃声

IBRよろしくお願いします_(._.)_

No title

まさか保存してるとは。ありがてえ、ありがてえ

No title

20分もかけて作ったので、大事に保存してくれててありがたいです。
マウスじゃ上手く線をかける気がしないのでエクセルを使いました。
あと、エクセルでセルのサイズを変更して、正方形にしてセルの着色で
描いてみようかとも思いましたが、思ってた以上に容量が重そうだったので
諦めました(塗絵パズルみたいなイメージ)
言うまでもないと思いますが、触角はギ〇ブリのイメージを表現しています。

No title

ギコさんBRgameお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
描いていただけるなんて素敵ですねbギコさんの人徳でございます(・ω・`*)ウラヤマシイ
じゃいさんの絵画、バナナに対する可愛いマスコットキャラの様で良い感じですねb
久明良さんのは初めリアリズムを感じさせてすごいと思いましたけど、
今は絶妙な表情でつい笑いがこみ上げてしまいます。
私もお二方みたいに上手な絵画を描いてみたいですね。これからも斬武器を奮い健闘してくださいませo(。_。*o)ペコッ

No title

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

No title

P.S. 真面目にギコさんのアイコンも書いてみました
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
