スポンサーサイト


第115回BRⅠお疲れ様でした!

2014y01m11d_224822875.jpg



ギコmukafire
・・・





huuka2 ase
・・・









・ 16時56分  町田 擬子 (3年D組 女子7番) が プログラムに参加。



25.jpg
べ、別にいいし・・・漫研のスキルブックからの解除習得の時点で首輪解除目的だったし・・・
二日目に死んでも別に痛くも何ともないし・・・





huuka2 akire
(止めるんだギコ・・・! そのキャラ面倒くさいぞ・・・!?)









25.jpg
ってわけで、今回は首輪解除に専念してみたよ!





huuka emi
「分校ソロ落としでヒーローになるんだ・・・!」
って意気込んでたよね。



25.jpg
一度挑んだ事あったけど好調にも減らせずに終わったね
っすがヒドゥーさん、超硬いッス・・・





25.jpg
登録直後、カロメを4つバト水を4つ拾えて、探索中心のプレイでもLvなんとか皆に追いつけたよ
途中参加プレイでも案外どうにかなるもんなのね。




huuka2 timadoi
あんだけカロメや回復ゲットできたんなら首輪解除に専念せずにそのまま
優勝狙った方が良かったんじゃ・・・





25.jpg
私、首輪解除を強いられているんだ!!





huuka2 akire
うっさいよ。





25.jpg
でも一心不乱に探索しまくってもしまくっても揃えなくてね。



2014y01m10d_235425924.jpg
(最終日前)



25.jpg
・・・最終日前まできちゃいました。





huuka2 ase
解除覚えてないんかい!!





25.jpg
雪野さんだって解除無しで成功してたし、案外いけるかなって・・・





huuka2 akire
それは帝王補正のお蔭だよ※違います





huuka2 timadoi
おっ・・・水も装備もダメダメだけど、怨嗟覚えてるじゃない。
これで多少は太刀打ちできそうじゃない?





25.jpg
お金は全部福袋に使ったから全然回復揃ってないヨー
怨嗟は心強いけど、長生きはできそうにないから嫌がらせ用だね・・・優勝にまで活かせないよ。





huuka2 timadoi
まあそうだろうねえ・・・
先制行動なのは?




25.jpg
プレイヤー探して怨嗟楽しんでました。





huuka2 ase
嫌な奴だ・・・





25.jpg
幻想島では心を鬼にしなきゃ生き延びれないんだよ。
まあいいや、最終日行ってきまーす。

































・ 00時02分  町田 擬子 柳生 十兵衛 の 返り討ち にあい UJ9mmサブマシンガン で 銃殺 された。 ;・3・



25.jpg
バト水に毒入ってたんですけど




huuka ase
いや、中和しとけよ。





















25.jpg
最後に、西村優紀さん(夜桜さん)優勝おめでとうございます!!!
初優勝!!



huuka yaruki
まさか!?って思ったね!
殺害数0であんなに回復量持ち込めるってすごいや。



25.jpg
移動数も少ないのにすごいよね。
本当におめでとう・・・!!



huuka2 emi
夜桜組の皆さん全員にも優勝してほしいねー!



25.jpg
同感!優勝目指して頑張ってほしいね!





25.jpg
しっかし、手書きアイコンじゃない方だと表情変更しなくていいから楽でいいよ~


huuka2 akire
おい、言うな。


25.jpg
これからこのアイコンとで会話方式しようか。


huuka2 akire
おい、止めろ。





↓コメント返信です↓

>ジャイさん
最終日の死体から斬武器ゲットできるかなって思って武器は軽視してました>3<
必中つけてないのは睡眠するたびに付け替えるのめんどくさかったためですw
でも、ちゃんと最終日にはつけてたよ!
武器は確か近距離だったような・・・?
あとバナナってなんだよ!バレバレだよ!!
暗号か!何かを示す暗号なのか!;


>麗奈さん
明けましたおめでとうございます!
バト水は1本2本使用しただけで逝ってしまいました、相当悔しいです;3;
うおー!この悔しさを糧に今PGもがんばるぞー!

>アキトさん
気づいたらぼこぼおにされてた・・・ありますあります;3;
幻想島の最終日は怖いです、おちおち棒立ちも出来やしませんw
慰めの言葉ありがとうございます・・・!よーし、がんばるぞ!

> さん
はらほろひれはれ
・・・終わらないよ!?;・3・

>きょーかさん
何が起こるかわからないのが最終日ですからねー;>3<
事故も起こるものでしょうね・・・;
特殊回避の方法については星野さんに聞いてくださいw
・・・俺も知りたいです・3.

>ユキノさん
アナタハユルサナイ、ゼッタイニダ・・・
ってわけで復讐の機会を伺います、覚悟ォーー!#・3・(返り討ちフラグ)
斬撃は武装解除さんがいたのであまり活躍しませんでしたw
次はちゃんと使ってあげるからねー;>3<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!

夜桜組のコンセプトとして無理をしない優勝ってのが
あるんですが今回それを見事に実現できて良かったです。
殺害数稼がなくても、毎日フルで動かさなくても
優勝できるところを示せたのは嬉しい!

No title

バ……ギコさんこんにちは!
コメントは今までしてきませんでしたが、ブログずっと見てました┃_・)ジー
ギコさんの自作アイコンによる表情つきの会話、私の手抜きブログなんかとは違って手が込んでて面白いなあと思っています。ぜひこれからも続けてください!

私も工作部だったときに解除・脱出を目指したことがありますが、
協力者のいない個人戦だと1週間ではキツイですよね。
だからこそ達成した時にとても価値あるものになりそうなので、
これからもチャンスがあったら目指すつもりです!ギコさんより先に脱出するんだー!!!

ブログのリンクをさせてください!

No title

115回PGお疲れ様でした_(._.)_
毒入りとは・・・災難でしたねw
大丈夫ですよ、次は行けますよ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

この女子アイコンはギコさんの女装か親族に見える

No title

ギコさんBRⅠお疲れ様でした。早めに倒されてしまって残念です(゚ーÅ)ホロリ
そして女性への転生おめでとうございます。心機一転、異なる性別で操作しますと
また別の面白さが発見できますねb怨嗟も覚えられてすごいと思いました。
BRⅢでも同じチームで共闘できました(`・ω・´)玄武チームも優勝してほしいですね。

No title

お疲れ様でした!
今回は斬武器使用者として頑張ったつもりですが
見事星野さんに狩られちゃいました(´A`。)

いつか最終日で太刀交えましょう!

ふと思ったこと

最終日、0:02に死ぬこと多くないですか?気のせいならごめんなさい。
バナ男さんがやられて、まさかのバナ子さんの登場に、驚きが隠せませんでした。
殺し合いの最中に、布団をひいて寝てたら、そりゃ死にますって。
そして、エクアドルからもライバル登場しましたし、今後の展開に目が離せないですね。次回予告「バナナの本場はフィリピンだ」
次回以降のご活躍期待してます。
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
