スポンサーサイト


あばばばばば

――――――――――最終日直前―――――――――――







giko ase
ふ・・・ふはは・・・



ギコ haroin 3
ふはははははは!!









2014y01m03d_235413793.jpg
(最終日前)






ギコ emi2 ase
勝てる・・・勝てるぞ!





huuka2 timadoi(既に死んでます)
おおお、珍しく絶好調・・・。





ギコギコ
おやおや、誰かと思えば3日目にて早くも早退しちゃった楓夏ちゃん。
他のNPCよりも早く倒されちゃってかわいそうでちゅねー☆




huuka2 akire
(撃ちてえ・・・)






ギコ emi2
今回のスキル運は最高だった。
初盤から教本で俊足、レベル4で熟睡。
おまけに攻撃と来たもんだ。





giko emi
お蔭で初盤からたくさん動けてダメージも出せたよ!
いい感じに攻める事ができたねー。





huuka2 akire
でも初盤からバト水4セット持つのって大変だったでしょ。
空きが限られてくるじゃない。





ギコ emi2
いや、案外そうでもなかったよ。
バト水集まった後はひたすらレベル上げしてたからねー。




giko emi
最終日防具は後半の死体から回収できると思ったから探索はしなかったよ。
熟睡と俊足と気力ので皆と結構のLv差をつけて被ダメも安心!





ギコ sikame
・・・って思ったけど下剋上と天誅率が半端なくて治療は避けられなかったね。





huuka2 ase
おいしい水が1個もないのは下剋上と天誅のせい?





giko ase
復讐も少々ね





huuka2 akire
ああ・・・




ギコ emi2 ase
で、でも!
それでも水は十分すぎるし防具もちゃんと整ってる。
治癒もあるしね!




giko emi
それに2位とのレベル差は10以上、被ダメは怖くない!
武装解除も2Lv!意外と復讐天誅百花繚乱を忘却してくれるかもしれない!





ギコ ikari
いける・・・
勝利の女神は確実に俺に微笑んでくれている・・・!
いくぞ!うおおおおおおおおおおおおおおおおお


























2014y01m04d_000903028.jpg







ギコ odoroki
あばばばばばばばばばばばば






huuka2 timadoi
うおっ・・・速いなあ。
狙われてたか。





ギコ odoroki
ばばばばばばばばばばばばばばばばば





huuka ase
しかし激戦の最終日に15秒間も放置するあんたにもバカだよねー。
ちゃんと確認してなよ。





ギコ odoroki
びゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ





ギコ odoroki
びゃあびゃあびゃぐくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





huuka2 ase
・・・















細波さん(佐々間さん)優勝おめでとうございます!!!


↓コメント返信↓
>平本さん
絵描いたんですか!
それは是非とも見たいなあ・・・!!うpしちゃえ!(黙

>アキトさん
残念!!調子が良いほど死にやすいギコでした;3;
アキトさんはもう目標たてましたか?w

>ゆのみさん
仕掛けが速い回は珍しくスキル運が良いだけであって普段は大人しいですよw
とうぶんは黒城さんが大暴れしそうなのでその方を恐怖しましょう>3<

>まりあさん
お正月にバナナなんてやだよ!;
まりあさんの最終日参加率はすごいですよね・・・ほぼ8割がた参加してるってことですか!
すごいなあ、見習いたいものですw

>きょーかさん
おお!斬を極める、と!?
斬の考察期待してますねー!(他人任せ

> さん
ほんとだ!くっそ似てる;;・3・

>ジャイアンさん
あんたの心が透けて見えるよ!どうなってんの!!;;
でも猫耳っていいよね!
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終日直前なのに、武器を持ってなかったのは、戦略でしょうか?
武器屋があったので、割高でも買っておくべきだったのかなと。
素手で待機してるのでに、俊足外して必中をつけてないのも違和感がw
最後のログで、攻0なのは、遠距離武器(両レンジ)でも装備してたのでしょうか?
後で色々な人の話を聞くと、天誅や復讐持ちが多くて、ついてない最終日だったのかもしれませんね。

No title

ギコさんのブログに初書き込みです。ギコさん新年明けましておめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
燈導さんへ贈られましたイラスト付きの年賀状も想いが込められていて素敵ですね(・ω・`*)
新年を迎えたプログラムはお水を抱えて倒されてしまったのですね。残念でございました(゚ーÅ)ホロリ
最終日の激戦も一緒に頑張りましょうb今年も宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ

No title

114回PGお疲れ様でした_(._.)_
自分は、今回は気付いたらぼこぼこにされてました゚(゚´Д`゚)゚
やっと、安定して最終日行けると思ったら・・・慢心でしたねw
ギコさん、落ち着いて下さいw ギコさんなら、行けますよb

No title

ギコさん壊れちゃった…ブログ終了のおしらせ

No title

お疲れ様です。
そのログ・・・僕のプレイングを彷彿とさせますね(´・_・`)
どんなに固めても高火力特殊の連打で沈んじゃう・・・

特殊回避の方法があれば是非知りたいところです(´A`。)

No title

正直なところ、前回の最終日はギコさんを
復讐天誅必殺の3連コンボで即死させることを目標に置いてたり…(即死させたかったですね!ぉぃ
レベル差も相まってギコさんを見つけたらそのまま連探(連続探索)しようと決めていました。
…初期スキルも斬撃だったんですね。まさにギコ回(´Д`;)

ギコさんが壊れたぁぁ!ギコさんしっかり!!しっかりしてー!!
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
