スポンサーサイト


2014

新年明けましておめでとうございます!!!
giko emi
明けましておめでとう。
さようなら2013。こんにちは2014・・・





huuka ase
あっと言う間だったね。




ギコ sikame
ほんとにね。
















giko emi
2013年中の最終日参加率を求めてみたよ。(63回~114回)
51回中32回参加してたから、参加率は約62.7%
平均生存時間も求めたかったけどぶっちゃけめんどくさかったデス・・・




huuka2 emi
あらま、案外参加してるもんだね。





ギコ sikame
でも生存時間は短い・・・
ずらっとみたけど最終日突入後10分も経たないで散ったPGがほとんどだったよ。





huuka ase
水を持ち込みきれてない証拠だね。






ギコ sikame
それと立ち回りにも問題があると思う。
自分、よく最終日に気配を習得してる事が多いんだけど、それもうまく使っていきたいんだけどね・・・。





ギコ naki
いざ最終日となると焦って気配どころじゃないの。





huuka2 akire
Oh...








giko emi
いつも夢幻BRを管理してくれてるヒドゥーさんへ感謝の意味も込めて正月イラストを描いたよ。





huuka emi
おー。





giko ase
ちょっとだけチラリ


ヒドゥーさん

   ↓


2013y12m31d_223718297.jpg



ヒドゥさん

    ↓

2013y12m31d_223758070.jpg







huuka2 ase
激しく似てねえ!!





ギコ naki
うん、知ってる。














huuka2 emi
最後に。
ズバリ、今年の目標は!?





ギコ ikari
優勝三回以上!もちろん斬武器で!!





huuka2 akire
こりゃまた厳しくしたねえ。





ギコ sikame
目標は常に高くしないと意味ないでしょ。
・・・自信ないケド





huuka2 ase
自信はないのね。

















ギコ emi2
それでは皆さん。
改めましてあけましておめでとうございます。





huuka2 emi
今年も町田擬古と私とこのブログを





ギコ ikarihuuka yaruki
よろしくお願いします!!






























↓コメント返信です。↓

>平本さん
明けましておめでとう!!
ほら、あれだよ。死体からたくさんのお金はぎ取ったんです>3<
がっぽがっぽ!

>アキトさん
明けましておめでとう!!
自分、割と調子が上下しやすいので悪い時はすこぶる悪いですw
調子に乗ってきたかあ・・・アキトさんも要注意だ;>3<

>星野さん
明けましておめでとう!!
持ち物眺めてウフフできました!
それでも勝てないとは・・・さすがBR、一筋縄ではいかない;・3・
あ、優勝おめでとうございまーす!(遅

> さん
明けましておめでとう!!
和風かっこいいでしょ! さんも是非!
自分も待機してましたが場所が悪かったようです;>3<
うーん、残念!

>夜桜さん
明けましておめでとう!!
水が少なくともプレイ技術で長生きできる夜桜さんはすごい!>3<
尊敬します!

>麗奈さん
明けましておめでとう!!
全員遠距離でやったー!って思って動いたら奇襲されました;3;
お金はほぼ死体から拝借しましたw
・・・お金イベントなんて最初から信用してません;3;

>きょーかさん
明けましておめでとう!!
実力の差を感じた瞬間でした;3;
きょーかさんも最近忙しそうだけど頑張って!!

>雪野さん
明けましておめでとう!!
あなたに狙われると命がいくつあっても足りないので止めてください;・3・
殺人鬼の場合、普通以下は復讐で事故死する危険があるので怖いです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

僕もいろいろ絵を描いたんですけどうpしようかなぁ…

No title

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

でも、最近は凄い調子良さそうですし勢いのまま優勝出来ますよ!頑張って下さい(,,゚Д゚) ガンガレ!

自分も目標立てないとねぇ

No title

あけましておめでとうございます。
ぎこさんの初速に負けないように力をつけたいです。
ぎこさんの速さのせいで他のごろ四苦八苦してます。

今年もよろしくですよー

新年のご挨拶

2014年あけましておめでとうございます。v-351
管理人さんのイラスト上手ですね(昨年一年で凄く上達したと思います)
あの黄色キャラは、そういう事だったんですね!
ずっと黄色い(バナナe-15ではなく)お餅だと思っていました><
今年の目標:最終日参加率62.7%→80%以上、優勝3回達成頑張ってくださいね!
私も最終日参加率をより高みを目指して、83.3%→90.0%以上、ベスト10以上を
14.1%→20.0%以上、その先に「優勝」があると信じています。
今年も「愛を伝えていきます」ので宜しくお願いしますね (#^.^#)

No title

あけおめ!( ̄Д ̄)ノ
今年もよろしくね(´・_・`)

時間が取れるようになったら、斬武器を極めようと思ってますヾ(*・ω・)ノ

No title

ギコさんが描いた管理人さん(黄色)がぬーぼーに似てると思った

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

次回のⅢは けもなー兼ばななーさん の命をとりにいきます。
たとえ同じチームだとしてもだ!!


よいお年を。
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
