スポンサーサイト


第112回BRⅠお疲れ様でした!

最終日前
(最終日前)





huuka2 akire
待て、何故これで勝てない。





ギコ naki
実力不足よ、実力の・・・























giko emi
お疲れ様でした。




huuka emi
お疲れ様でした。





huuka2 ase
おお、なんかまともな反省するの、久しぶりじゃない?





ギコ sikame
久しぶりっつってもあんた、たった二週間ぶりよ?





huuka2 akire
好き勝手やってたじゃない。
前々回は私の天誅回でしょ。





giko ase         beforeギコ miserarenaiyo → giko emiafter
あれ、完治するのに400分もかかったんだぞ。





huuka2 ase
前回は日誌なんか書いてたし。





ギコ emi2 ase
気分を変えてこういうのもアリかなって思ってね。
ブログ名「とある半人前の旅日誌」だし。





huuka2 akire
ホラー要素含まれてたんだけど





ギコ ikari
かゆうま





huuka2 timadoi
止めなさい。



















huuka2 akire
しかし・・・美味しい水×16個 バト水×10個で計回復量1600
防具もそこそこ、それでも勝てなかったの?





ギコ sikame
これまでにない完☆璧な状態だったはずなんだけどねえ。





giko ase
1~6日目までの動きは問題なかったと思う。
初盤は殺害を重点的においてバト水の確保、中盤後半は探索や死体探しを重点的に防具やお金の確保。
強めの防具はある程度手に入ったし、お金も最終的に80000も溜まったよ!





huuka2 emi
いつもは金欠で悩まされてたのに、珍しいね。





ギコ emi2
市場の使用は極力さけてたからねえ。
星野さんの言う通りだ、お金がたまるたまる。












2013y12m21d_141637122.jpg


giko emi
・・・

huuka2 emi
・・・




ギコ emi2 ase
・・・そ、そういうわけで1~6日目に反省することはないと思う!
強いて言えば「取引」「増強」「先制」のどれか一つも習得できなかったこと。
「俊足」もできれば欲しかったね・・・!





ギコ sikame
問題なのは最終日よ。
20人切ったあたりから水の消費がおかしかった。





giko ase
黒城さんと瞳さんのダメージが目立ってたね・・・
この二人に相当の水を持ってかれたよ。





huuka2 ase
黒城さんに関しては「粘着されてるんじゃないのか」と思っちゃうほど
よくダメージ受けてたよね。





ギコ sikame
動いていても当ててくるもんだからほんとどうしようかと思ったね。






giko emi
でもそんなこんなで、危険視してた人達も落ちていって残り5人。
美味水3、バト水3・・・回復もまだまだ残ってる。
しかも自分以外の4名は遠距離ときたもんだ。




ギコ ikari
これはいける!って思って最終決戦で挑んだね!!






・ 00時41分  町田 擬古 佐久間 ユウキ の 返り討ち にあい シャゴホッド で 銃殺 された。 厳しいなあ・・・


ギコ naki
そうさ!こうなるって予測はついてたよ!!





huuka2 akire
佐久間さんのレベルとは10以上も離れてたもんね。
被ダメ99は余裕だよね・・・!




ギコ sikame
佐久間さんの奇襲率と回避率が半端なかったです・・・
1~6日だけじゃなくて、最終日の立ち回りもよく考えていかないとなあ・・・





giko ase
泣いていいすか。





huuka2 iziwaru
どうぞ。





ギコ naki
ジャー









・・・







ギコ emi2
そうだ!星n不破 葉さん優勝おめでとうございます!!!





huuka2 timadoi
岡部さんも惜しかったね、まだまだ二人余力あったみたい。





ギコ sikame
あんな激戦だったのに、まだ水を残してたとは・・・





huuka2 akire
実力者ってすごいね。



↓コメント返信です↓
> さん
自分はバイオ5が一番好きです!

>佐川さん
ウェスカー!!!!!
幻想島にウロボロスをまき散らすつもりですか;>3<

>紀貫之
↑の画像加工していいので誰か日誌書いてくれないかな(チラッチラッ

>-さん
あ、ああああありがとうございます!?
って、あなたかー!!;・3・

>ゆのみん
そうですね!覚醒剤や体力増加剤もアブナイ薬なので売り払ったほうがよさそうです!!←
ドラッグダメ、ゼッタイ。

>琥珀さん
ど、どんな薬を捨ててしまったのか・・・!w
ゾンビ化しますが、幻想島に落ちてる薬の効力は大半いいモノですので積極的に服用だ!>3<ノ
(その後、どんな容姿・状態になろうと私は責任を取れません)

>夜桜さん
絶対誰かは言うと思った。

>平本さん
のびハザやったことありますよ!バイオの特徴をとりつつ、シリアスな展開で楽しかったですw
久しぶりにまたやろうかなあ。

>アキトさん
夢幻BRはゾンビゲームじゃないんだぞう!>3<カユウマ!
そういえば「アキトの日記」ってないんですか?・3・

>麗奈さん
麗奈はギコ民の日記を使用した。
麗奈はなんと、青龍刀の在り処を知る事ができた!!
スキルじゃないんかいッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何で…赤字なのに…水をこんなに買えるんですか?(震え声)

No title

112回PGお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
ギコさん、裏山・・・ 自分は、最終日まで行けたけど防具ボロボロ&水2本&金欠・・・何ですかね、これw
また、最近調子良くなって来たのでまた頑張りますよ、こんちくしょー゚(゚´Д`゚)゚

かゆうま、ありがとうございますw
自分は、日誌なんて物は長続きしません( *`ω´)

No title

うぉぉぉ!回復凄ぇぇぇ!
俺よりずっと揃ってるし・・・
これはもうラックの差なんだろうなぁ・・・

No title

ステータス画面のフォントが和風
これだけ水を用意しても攻めに逝くとあっという間に消えるんですね…
今回は20人を切るまでほぼ待機してました

No title

回復すごいですねー

自分は準備下手なのでいつも水2~6です・・・
調子いい時でも8本くらい><

No title

ギコさんBRⅠお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ結果は堂々の5位、すごいです!
異なるレンジの方が他におらず、かつ残り人数が少なくなった場合、有利な状況に傾きそうですね。
お水もいっぱいですごいです。私は最近お金を拾うイベントになかなか出会えず貧しい日々を過ごしております(゚ーÅ)ホロリ
せめてヨーグレットを400個買えるぐらいほしいですねbまた宜しくお願いします。

No title

どうやったら回復こんだけ買えるんだよ・・・(´・_・`)
これでも優勝出来ないって、上位はやっぱり凄いのですね。

No title

ギコさんを落としていれば…(くっ
…久しぶりに回復抱え落ちしちゃいましたね(´・ω・`)
もっと余裕を持って動かないとダメですね。復讐やっぱり痛い(´;ω;`)
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
