スポンサーサイト


日誌

日誌
















日誌2
















日誌3















日誌4















日誌5















日誌6















日誌7















日誌8




























































↓コメント返信です↓

>平本さん
おお、3人殺害!よかったですね!立派はアタッカー!
もう1殺じゃあ足りないですね、次は2桁殺害だ!>3<ノ
沖縄、意外と吹奏楽強いそうですねw

>きょんこさん
沖縄にいってたんです!楽しかったですが、おかげでBRⅢが;;
スライディング土下座するんで許してください!ズザーーーー;;

>星野さん
星野さんには死んでも絶対やらないもんね!へっへーん!
・・・ペコリorz

> さん
良い子の皆は食べ物に毒はいれないでね!お兄ちゃんとの約束だよ!
あそこがある時間に決まって血で血を洗う争いが発生する幻想島の観光地、夢幻海岸でございまーす。

>ジャイアンさん
あんなに残って何が同罪だ!?;・3・
十分活躍してましたよ、ジャイアンさんw
俺は何もしてないので、0を倍しても0のままですね!

>夜桜さん
沖縄の海は綺麗!夜桜さんもぜひぜひ沖縄にかもーん!
でも北海道にも行ってみたいもんです;>3<
北海道はでっかいどー

>きょーかさん
修学旅行に東京って行くもんなんですか!?いいなー!
都会に一度行ってみたいので、行ってみたいなあ、東京。
ひよこ饅頭が買いたい!ぴよぴよ

>琥珀さん
「うおっ!ニモがいるぞ!ニモニモ!」って友達と言い合ってました!
長崎もいいですね!うーむ、いいなあカステラ;・3・

>アキトさん
楽しかったですよー、沖縄!でも里帰りw
集団行動抜け出してアキトさんに会いにいって夢幻BR語りあおうと思ってました!
今度いつか!>3<ノ

>麗奈さん
ただいま!水面を移すやつは水中展望台ですねw
砂浜の画像の奥らへんに白い何かが建ってますよね?それです!
沖縄に行く機会があったら、麗奈さんも是非行ってみては?
ほんと、青龍の皆さん頑張ってましたね・・・本当に申し訳ない;;やっぱり土下座しますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオ1リメイク大好き

 

この記事を機にメガネからサングラスに変えました
髪型もオールバックにしたいと思います

No title

男もすなる、日記といふものを、女もしてみむとて、するなり

No title

ギコさんすき

No title

怪しい錠剤怖すぎぃ!
今後は飲まずに市場に格安で流したほうがいいかもしれませんね!
バイオやったこと無くてもネタはわかるってバイオってすごい

No title

怪しい錠剤って名前からして危険なのに飲んじゃダメですよ><
私もなんだか怪しいお薬をひろったので
ひと気があまりない場所にポイしておきました(^^)
誰かみつけて服ようしなければいのですが・・・。
それ じゃ こん回も が んば  り    しょ

No title

バナな
うま

No title

自分バイオは「のびハザ」しかやったことないですがネタは分かります!(何

かゆい

うま

No title

はい、会えたら一杯しましょうね(*´∀`*)まぁ、自分が教えてもらう立場になると思いますがw

バイオの日記ですね、はいw
何で、「かゆうま」が無いんですか!(逆ギレ

No title

ギコさんBRⅠお疲れ様です。オウガソードを手に活躍されましたねb
背景が見られるギコ民の日記、とても貴重な叙述本でございます(・ω・`*)ナンテ
バイオハザードも怖いし探索難しいし一人では出来ないですね(゚ーÅ) ホロリ
今週のBRⅠも好調ですね、最終日まで頑張りです。
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
