スポンサーサイト


謝罪だけじゃアレなので、修学旅行で撮った沖縄の海を少しのせたいと思います。(3枚だけだけどね!)
楽しかったなあ、修学旅行!やっぱり沖縄は良い!
2013y12m08d_225654508.jpg



2013y12m08d_225713115.jpg

2013y12m08d_225725711.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行うらやましいです。
青春ですねー。

沖縄・・・うっ・・・頭が

No title

沖縄…いいなぁ…進学したかった…(沖縄県立西原高等学校はマーチングで有名)

No title

いいなー
中学の修学旅行で前年沖縄だったのに僕の年は東京・・・(´・_・`)

No title

ニモがいるー( ´∀`)
沖縄はやっぱり海キレイですね(・ω・)b
いつか沖縄に行ったら夕暮れの波打ち際をキャッキャいいながら走りたいですw
そういえばうちの高校もいつもは沖縄のくせに私の代だけなぜか長崎・・・。
まぁハウステンボス行っておいしいカステラ食べて満喫したからいいんですけどね!(T_T)

No title

↓の記事とまとめて
勿体無いお言葉ありがとうございます_(._.)_
頑張りますよ~

沖縄来てたんですか!どうでした?久々の沖縄は?
良い思い出になったのならおkだと思います( *`ω´)

No title

修学旅行お帰りなさいませ。沖縄の海、綺麗です(・ω・`*)海面を底から移す様は
水族館からなのでしょうか。情景の展開ありがとうございますo(。_。*o)ペコッ
BRⅢの事はお気になさらずです。現状では私は倒されてしまいました(゚ーÅ)ホロリ
でもきっと仲間の方が優勝に導いてくれるはずです、期待でございます(`・ω・´)
旅行疲れも取って二学期試験の追い込みも頑張ってくださいませ。

No title

BR1の某海岸もこんな風に綺麗なんだろうか…
プライベートライアンみたいに死体だらけで血で赤く染まる海…
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
