スポンサーサイト


謝罪

唐突ですが。



giko ase
青龍の皆様





ギコ emi2 ase
現在進行中のPG、なーーーーーーんにもできずに死んでしまい





ギコ sikame
ほんとに





ギコ odoroki
申し訳ございませんでしたあああああああああああああああああァァァァァァ!!!!





ギコ sikame
修学旅行中繁盛には見れずとも、バス移動等で暇な時間は少なからずできるだろうと思ってたんです・・・!
まさかスマホ操作禁止令が出されるとは・・・





ギコ naki
スケジュールが全て終わり、部屋に戻っても友達と喋ったり遊んだりで、完全にⅢの事忘れていました。。。
禁死はそのせいです・・・





giko ase
青龍の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます・・・!
すみませんでした・・・!!!





giko ase
今度からは日程を確認して参加するか否かを決めていきたい・・・!
では、生き残りの方々頑張ってください!
青龍チーム、応援してまーす!!





huuka ikari
ぬるい





ギコ odoroki
ハッ・・・!?





huuka ikari
謝罪だけか・・・
そこがぬるいって言ってんの。





ギコ sikame
い、いや・・・!まて!
一応動かそう!という気持ちはあったし、それに・・・





huuka ikari
言い訳が聞きたいわけじゃないのよ、私は。





huuka ikari
他人におおーーーーーーーきな迷惑を掛けたんだ。
これはめちゃ、許せんよなあ・・・?





ギコ emi2 ase
・・・





giko ase
あの、楓夏さん・・・?





huuka ikari
前回の緊急回復薬のお礼もかねてだ。
まあ、遠慮はしないでよ。





ギコ odoroki









































































































huuka2 iziwaru
・・・と言うわけで、まあ・・・
Ⅰはともかく、Ⅲは忙しい時は無理に参加しない方が無難かもね。





ギコ miserarenaiyo
・・・
・・・・・・ソウダネ。






↓コメント返信です↓

>平本さん
割とガチで間違ってしまいましたw申し訳ない;>3<
運も実力の内!初殺害おめでとうございます!

> さん
実際にその映画検索してみたら血みどろのゾンビたち!ひー!
でもゾンビ系の映画は結構好きです!主にバイオハザード!

>ゆのみさん
へええ、そんなこともあるんだなあ;・3・
でも前の数秒エラー→大量水抱え死の悪夢が忘れられない・・・!;

>雪野さん
計画通り・・・ッ!!

>星野さん
今すごく、ダークな気分!
こういうのも悪くない、ぐへへへへ・3.

>きょーかさん
きょ、きょーかさーーーん!その薬はいけない!;
突貫はほぼ自己満足のためにやってます>3<
でも大抵は失敗します・・・

>アキトさん
今回は最終日に参加できそうもなかったので初盤から当たって砕けるつもりでしたw
分けてくださいって言ってもアキトさんも相当強いじゃないですか!;・3・

>麗奈さん
ところがどっこい!斬の神様は俺に味方してはくれませんでした;3;
今回の禁止PGは順調に拾えるといいなあ・・・;>3<

>夜桜さん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にしなくていいですよ!自分も少し前のⅢ全国大会のせいで操作できないのに登録して死んでましたから…
今回自分珍しく今のところ三人殺せました!この調子で青龍のアタッカーになることが出来ればなあとw

ギコさんに夢幻 45 ∞ を渡せなかったのがとても残念です…

No title

修学旅行だったのですね!いいなぁ沖縄(*´ω`*)
リンクありがとうございます!
僕もこっそり青龍なので、やれるだけがんばってみます!

No title

土下座してください!
ちなみに百虎です。

No title

悪い事をしたらいつか自分に帰ってくるという教訓を学ぶことが出来る良い記事ですね

No title

土下座してください!!
ちなみに朱雀です。
貰ってばっかで、たいして働かず、終盤、帳尻あわせ的な殺害数
で終わった俺もあなたと同罪です。
やられてなくてもやり返す、倍返しだ
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
