スポンサーサイト


市場禁止PGお疲れ様でした!

huuka ちみどろ
やっほー





ギコ emi2 ase
おお、派手にやられてきたね。
今回は4日目で早退か、早かったな。





huuka2 ちみどろ
今回は市場禁止PGなのもあってスローな具合に進むのかな~って思ったけど
おっかしいなあ。





ギコ sikame
なんか特殊PGの時に限って何故か殺害ペースが早くなる傾向があるよね
まあ、今回はまだ遅いほうだったかなあ。





huuka2 ちみどろ
今回は自殺したみたいだけど、黒城さんが生きてたら更に激しくなってたかもね。





giko ase
確かに。





ギコ emi2
そういや、平本さんが初殺害、達成したみたいだよ!





huuka ちみどろ
おお!そうなんだー!
おめでとうー!!





huuka ちみどろ
・・・って、あれ?
私、平本さんに殺されたよね・・・
で、初殺害っていうじゃん・・・?





huuka ちみどろ
・・・
















huuka2 ちみどろ
初殺害の対象、私かよ。





giko emi
光栄だねー。





huuka2 ちみどろ
初めて殺害した相手が自分って、せっかくの初殺害記念がもったいない気がするけど・・・
なんだか嬉しいよ。





huuka ちみどろ
平山さん、初殺害おめでとう!!

ギコ odoroki
平本さんだよ!!!(素で間違えました、平本さんごめんなさいlilorz)

















giko ase
しっかし、今回は全然斬武器拾えなくてねー・・・
初盤からダメージ飛ばす計画が熟練度不足のせいで諦めたよ。





huuka2 ちみどろ
確か、二日目まで拾えなかったんだっけ?
どういうことなの・・・





ギコ sikame
配布数「多」とはなんだったのか。
皆は結構拾えたみたいだけどね。





giko emi
最終日も長生きできそうになかったから、7日目突入前に突貫してみたよ。





huuka ちみどろ
おお!一人でも道連れにできたら上出来だね!
で、どうだったの?





ギコ naki
一人も倒せず逝きましたー


2013y11m30d_032250062.jpg





huuka2 ちみどろ
デスヨネー





giko ase
最終日前だけあって、皆装備がガッチガチに整ってたよ。
耐久を少し減らせただけでも成果はあったのかな。





huuka2 ちみどろ
慣れない事はするんじゃないねー





ギコ emi2
そして、今回の優勝者は「九十九坂 妖乃」さん!!
優勝おめでとうございます!!!




ギコ odoroki
・・・って、ええええーー!?
市場禁止PGでも優勝しちゃうんだ!
もうなんか弱点が見当たらないよ!?どうすればいいの!





huuka ちみどろ
レベルを上げて物理で殴るしか・・・?
でもほんと弱点見当たらないよなあ、すごいや!





ギコ sikame
次回PG、九十九さんの動きを勉強してみようかなあ・・・。
それだけで相当上達しそうだ。





huuka ちみどろ
いいかもね。











































------------------------------------------------------------------------






huuka2 ちみどろ
ねえ、ところでさ。
頭がフラフラしてきたんだけど。





giko emi
どうしたのさ。





huuka ちみどろ
い・・・や、さっきから血流しっぱなしで話してるじゃん。





giko ase
あっ・・・





huuka ちみどろ
お、おいしい水[回復]とか何かないかな・・・。





huuka hinsi dying.jpg 瀕死
こ、このまま・・・だと・・・ッ・・・私、、、死ぬ。。。





ギコ sikame
うわ、わわわ!わかったわかった!





giko ase
偶然にも手元に緊急回復薬あったからこれ飲んでね。





huuka2 ちみどろ
おお・・・助かるよ。





計画通り






↓コメント返信です↓
>きょんこさん
きっと甘い物好きであろう京子さんもヨーグレットは気に入ると思いますよ!
是非是非買って食べてみてください!>3<ノノ

>アキトさん
ええー!? お菓子じゃなくて、コーラ!?
それはひろささんだけがするのかと思ってました、まさかアキトさんも実行していたとは・・・w
炭酸類は飲めないんですよね・・・;>3<

>星野さん
ホットコーヒーときましたか!
確かにあれも心が落ち着くので良いかもしれませんね!俺は飲めないけど!;
カリポリも良いですよね!うまいし食べ応えある・・・!噛んだ時の音が好きです!

>ゆのみさん
ハイレモンは一度しか食べたことないなあ・・・!
久しぶりにまた食べてみようかしらw
やっぱり冷静さを保てる人が優勝に近い人物>3< 俺はもちろんありません。

>平本さん
その考察すっごい気になるんですけど!;・3・
是非とも考察してみてください、楽しみにしてますw
あと、初殺害おめでとうございます!!

>麗奈さん
復讐×2は仕方ないですよ!あれは事故死レベル・・・w
10殺もしてくれたんです、相当チームに貢献されてましたよー!
ぽいふる!うーん、食べたことないなあ・・・!食べてみたい!

>きょーかさん
斬の強さはチャットで相当語ったので、近々「刀匠」について語るかもしれませんw
参考になるか否かは神のみそ汁、です!

> さん
飲食プレイも中々良いモノですよ! さんも是非是非やってみては!?
ヨーグレットは子供から大人にまで愛され続けてるすんばらしいお菓子!
久しぶりにたべてみるとまたハマってしまうかもしれませんよw

>琥珀さん
今回のⅢは琥珀さん含めた頼もしい人が多く、とても心強かったですw
優勝に近づけた分、敗北した時の悔しさはとても大きいです・・・;3;
よく一緒になりますが、琥珀さんにはとても助けられております!
毎回足を引っ張ってる自分ですが、また機会があれば是非よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったあ!僕の名前が載ってる!ありがとうございます!…って風見さん!?僕の名前覚えて下さいよ!?

殺害は、偶然クリティカルが出たんで本当にまぐれでした…

No title

WASTEDがGTA Vで一番下の悪人顔がデスノートかな?
血まみれ顔を見るたびにDawn of the Dead2004の新鮮な感染者を思い出す

No title

緊急回復薬をプレゼントするぎこさん優しいですね(棒

冷静にというか最終日5人までになった状態で
エラー→なかなか復帰できない(死んだかもなーと思う)→残り2人
とかで生き残ったり、意外と動かなくてもどうにかなるんじゃないかなー
とかなんとか思ったりします。

まぁ体力フルなのに数秒で死んでるっていうのもあるのは触れないでおこう・・・

No title

なんて悪い顔…。

No title

ダークギコさん!
いや、ギコさんは解毒してくれてるはず・・・(震え声)

No title

緊急回復薬・・・うっ、頭が・・・
突貫とか誰も幸せにならないのでやめましょう(・_・)

No title

遅れましたが、市場禁止PGお疲れ様でした_(._.)_

風見さん・・・次は自分が狙うのでお覚g(銃声

今回のPGはめちゃめちゃ暴れてるじゃないですかーヤダー。自分にも殺害数分けて下さいよ!(逆ギレ

No title

ギコさん市場禁止プログラムお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
武器の流通が途絶えてしまうのとそれを破壊するスキルとを考えますと、
近距離武器が有用と思いましたので、斬武器使いのギコさんがすごく有利そうで
活躍されるのかなと期待致しました(`・ω・´)また次回も宜しくお願いします。
倒れそうな楓夏さんへ薬を渡す優しい一面・・・(゚ーÅ)ギコサンワルイヒト

No title

リンクさせてもらいます(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
