スポンサーサイト


ブログ開設!!

giko emi
「やったーーーー!! ついに、ついに念願のブログ開設ですよー!!>3<ノ
ドンドンパフパフパフパフ!」


huuka2 emi風見 楓夏(かざみ ふうか)
「パフパフパフパフ!」


huuka ase
「じゃないよ、斬しか使わないせいで考察書けるほどの知識ないのによくブログ始めよう思ったね」


giko ase
「それは言わない約束。
ほら、雪野さんのブログでもよく見かけるじゃない、会話式の記事さ。
俺もやってみたいと思ってね。」


huuka2 ase
「それだけの理由でブログ開設かー!?
まさか、わざわざ自分達の表情アイコン複数個描いたのも・・・!」


giko emi
「前から憧れてたからね、そりゃ気合いも入っちゃうぜい!!
画力最悪だけどさ


huuka ase
「まうさんや九十九さんを見習いなさいって。
私のゴーグルの影とか髪の光のあたり具合とか最悪・・・」


giko emi
「でも八重歯オプション入れたから満足だよ、俺!
まあ、もちろんPG終了後の感想を長々と書くのがメインになると思うけどね。
毎PG、反省を積み重ねて優勝掴めればいいなーと思ってるよ。」


huuka2 emi
「お、ギコらしくもない頼もしい言葉。
そこまで言うんだからしっかり更新していくんだぜー?」


giko emi
「三日坊主になったらごめんね。」


huuka emi
「ほう・・・」


giko ase
「OK、冗談だ。努力は尽くそう」


huuka ase
「頼むよ?」


giko emi
「近々お前もNPCになる身なんだからさ、説明書隅々まで読んどけよ?」


huuka emi
「普通、それ言っちゃうかなあ・・・
で、幻想島とやらはどんなとこさ?」


giko emi
「んー、二日目で大量殺人発生?」


huuka2 ase
「こわっ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この娘が参戦するのか…わくわくしてきたぞ
あとFC2ブログの認証用キーワードって面倒だね…

No title

ブログ開設おめでとうございます!
リンク貼っちゃいますね><。

No title

ブログ名がばななブログじゃない!
やり直し!
毎回最後に今日の爆笑ギャグのコーナーを設けて欲しいです><

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
題目も「とある半人前の旅日誌」とは・・・
早く「半人前」が「一人前」に変わると良いですね!
君のスキル「うっかり」が無くなるのも寂しいし、悩ましいところです。 

ブログ開設おめでとうですo(。_。*o)ペコッ

ギコさんお疲れ様です、とうとうブログを展開されたのですね。おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
『半人前の旅日誌』ギコさんの内面が反映された楽しく面白い記事が綴られる事に期待し、
そしてそれを閲覧するのがとても楽しみな私がおります(・ω・`*)
またNPCになります風見さん、斬武器を奮われるのですね。彼女のご活躍も期待致します。
今週のBR1も同種の武器で一緒に頑張りましょう(`・ω・´)それでは失礼致しますo(。_。*o)ペコッ

ブログ開設おめでとうございます(´∀` )

ギコさんもいよいよBRブロガーの仲間入りですね(*´艸`*)
更新楽しみにしてますので出来れば3日坊主で終わらないようにしてくださいw
このブログを通してみんなに斬武器の魅力が伝わればいいですね。
ちなみに私は6番目に好きです(`・ω・´)
ではまた遊びにきます!

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
ギコさん………あなたが半人前だったらキル数通算0人の僕は何なんですか………。そんなに自分を卑下しなくてもいいと思いますよ。
NPC参戦楽しみにしてます。ああ、また生存確率が下がる………(小声

No title

げんそうとうはこわいところですね

ブログ開設おめでとうございます。
更新と共に新NPC追加も期待しております。
もう、NPCさんはえっぐいのが個人的に好みです。
あと、ぎこさんが半人前って新手の詐欺かなんかなんじゃないですかねぇ・・・(笑)

先生

ブログ開設おめでとうございます。

バナナはおやつに入るんですか?

No title

遅れてしまいましたがブログ開設おめでとうございますヽ(´▽`)/

これからちょくちょく顔出させてもらいますねー

No title

ブログ開設おめっとさんです
ただ会話形式意外としんどいですよ・・・
前回と同じく今回も狩らせていただきます!
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
