

刀匠の登場

第129回BRⅠ 一日目後半あたり。






レベル上がった
体力+うんたらくんたら・・・

擬古はスキル[刀匠]を習得した。


ギコ emi2 ase
お!
やったね、刀匠だ。



giko emi
斬の費用を大幅に抑えられるから、初盤からの刀匠は嬉しいよね。
丁度、斬耐久も切れかかってたしありがたいよ。



ギコ tokuige2014y04m17d_223533425.jpg
さてさて、早速斬∞購入しようかね。
30↑の奴が欲しいなあ。妖刀・・・と。









No matches found








giko emi
・・・




giko ase
まあ、まだ一日目だし仕方ないか。
初盤から強武器持っててもアレだし、今は弱めの斬∞で我慢しよう・・・。




























-二日目の夜-




ギコ tokuige
そろそろ売られてもいい頃かな。
ダメージも出てきたし、青龍刀や夢幻もできれば欲しいな。
えーっと、まず妖刀・・・と。









No matches found










giko ase
・・・




giko ase
・・・ま、まあまだ中盤に差し掛かる前だし、今はこの威力(29)で十分か。
青龍刀と夢幻・・・はやっぱり売られてないや。





















-三日目の昼-




giko ase
帰宅途中の信号待ちだよ。
この信号、青に切り替わるまですごーーーく長いんだよなあ・・・。
待ってる間に市場でも眺めてよう。



giko emi
水戸さんと南さんがロケット弾を買ってるね。
近いうちに仕掛けるつもりなのかな?
砲といえば、レベルトップのジャイアンさんも二日目にロケット弾買ってたね。
部活・スキルが良いって言ってただけに、アタックされると怖いなあ。ステルスだからレベルもわかんないし。
修羅が未習得なのを祈るしかないね・・・。



giko emi
それと、ちょっと前にアキトさんが黄竜弓を購入してる。
矢が最初から99装填されてるのがいいよね。
アキトさんも攻めるつもりなのかな?
自分とこに来ないといいけどなあ。
NPCの奇襲で治療放置してくれることを祈ろう・・・。



giko ase
30↑斬∞の出品は・・・まだないか。
珍しい事もあるもんだなー。
もう出品されてもおかしくないと思うんだけど。



ギコ emi2 ase
あ、信号・・・



ギコ sikame
・・・・・また赤に。
























-四日目-


No matches found





giko emi
・・・


















-五日目-


No matc(略










ギコmukafire
・・・











2014y04m18d_234821090.jpg
(最終日直前)




ギコmukafire
ってな感じで終始名刀正宗でしたよ。(しかもちょっと刃こぼれ)




huuka2 akire
29でも十分強いと思うけど、せっかくの刀匠なんだからもっと強い武器装備したかったよね。



ギコ sikame
今回の順位は4位とまあ、結構よかったけど、不屈がなかったらジャイアンさんにやられてたよ。
体力80以下でバト水使用したらジャイアンさんからの被30があったもん。
不屈発動したって事だよね。危なかった・・・。



huuka2 timadoi
しかもジャイアンさん、修羅習得してたみたいじゃないの。
他プレイヤーをずば抜けた高レベル・放送部・砲武器・・・。
200超えダメ食らった人もいたみたいよ。
6日目、99ダメ2回程度で済んで良かったね。



ギコ sikame
全くよ。
下手したら自分も200ダメの餌食になってたかも知れないから・・・。





giko emi
最後の二人に残ったのはショウさんと綾音さんだったね!
勝者は綾音さん!(不動さん)優勝おめでとう!



huuka2 emi
どちらが勝っても初優勝だったんだね!



ギコ sikame
うん。
最後まで不動さんってわからなかったなあ・・・。
言われた時にびっくりしたよ。初優勝本当におめでとう!



ギコ emi2
ショウさんもとても惜しかった!
水6個だけであそこまでいけるってすごいと思う。
次回で優勝だね!






↓コメント返信です↓

続きを読む


お知らせ

唐突ですが、4月1日をもちましてブログの方を引退する事になりました。
計180ものコメントをありがとうございます!コメントの一つ一つが励みとなりました!
ブログをやって実力は増したと思うし(別にそんな事なくね?って言うなバカ;)、楽しかったです!
こんなブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました!
私、町田擬古は、半人前から一人前に成り上がるまで旅に出ます・・・!




↓最後のコメント返信です。↓

続きを読む

プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
