

第112回BRⅠお疲れ様でした!

最終日前
(最終日前)





huuka2 akire
待て、何故これで勝てない。





ギコ naki
実力不足よ、実力の・・・























giko emi
お疲れ様でした。




huuka emi
お疲れ様でした。





huuka2 ase
おお、なんかまともな反省するの、久しぶりじゃない?





ギコ sikame
久しぶりっつってもあんた、たった二週間ぶりよ?





huuka2 akire
好き勝手やってたじゃない。
前々回は私の天誅回でしょ。





giko ase         beforeギコ miserarenaiyo → giko emiafter
あれ、完治するのに400分もかかったんだぞ。





huuka2 ase
前回は日誌なんか書いてたし。





ギコ emi2 ase
気分を変えてこういうのもアリかなって思ってね。
ブログ名「とある半人前の旅日誌」だし。





huuka2 akire
ホラー要素含まれてたんだけど





ギコ ikari
かゆうま





huuka2 timadoi
止めなさい。



















huuka2 akire
しかし・・・美味しい水×16個 バト水×10個で計回復量1600
防具もそこそこ、それでも勝てなかったの?





ギコ sikame
これまでにない完☆璧な状態だったはずなんだけどねえ。





giko ase
1~6日目までの動きは問題なかったと思う。
初盤は殺害を重点的においてバト水の確保、中盤後半は探索や死体探しを重点的に防具やお金の確保。
強めの防具はある程度手に入ったし、お金も最終的に80000も溜まったよ!





huuka2 emi
いつもは金欠で悩まされてたのに、珍しいね。





ギコ emi2
市場の使用は極力さけてたからねえ。
星野さんの言う通りだ、お金がたまるたまる。












2013y12m21d_141637122.jpg


giko emi
・・・

huuka2 emi
・・・




ギコ emi2 ase
・・・そ、そういうわけで1~6日目に反省することはないと思う!
強いて言えば「取引」「増強」「先制」のどれか一つも習得できなかったこと。
「俊足」もできれば欲しかったね・・・!





ギコ sikame
問題なのは最終日よ。
20人切ったあたりから水の消費がおかしかった。





giko ase
黒城さんと瞳さんのダメージが目立ってたね・・・
この二人に相当の水を持ってかれたよ。





huuka2 ase
黒城さんに関しては「粘着されてるんじゃないのか」と思っちゃうほど
よくダメージ受けてたよね。





ギコ sikame
動いていても当ててくるもんだからほんとどうしようかと思ったね。






giko emi
でもそんなこんなで、危険視してた人達も落ちていって残り5人。
美味水3、バト水3・・・回復もまだまだ残ってる。
しかも自分以外の4名は遠距離ときたもんだ。




ギコ ikari
これはいける!って思って最終決戦で挑んだね!!






・ 00時41分  町田 擬古 佐久間 ユウキ の 返り討ち にあい シャゴホッド で 銃殺 された。 厳しいなあ・・・


ギコ naki
そうさ!こうなるって予測はついてたよ!!





huuka2 akire
佐久間さんのレベルとは10以上も離れてたもんね。
被ダメ99は余裕だよね・・・!




ギコ sikame
佐久間さんの奇襲率と回避率が半端なかったです・・・
1~6日だけじゃなくて、最終日の立ち回りもよく考えていかないとなあ・・・





giko ase
泣いていいすか。





huuka2 iziwaru
どうぞ。





ギコ naki
ジャー









・・・







ギコ emi2
そうだ!星n不破 葉さん優勝おめでとうございます!!!





huuka2 timadoi
岡部さんも惜しかったね、まだまだ二人余力あったみたい。





ギコ sikame
あんな激戦だったのに、まだ水を残してたとは・・・





huuka2 akire
実力者ってすごいね。



↓コメント返信です↓

続きを読む


日誌

続きを読む

謝罪だけじゃアレなので、修学旅行で撮った沖縄の海を少しのせたいと思います。(3枚だけだけどね!)
楽しかったなあ、修学旅行!やっぱり沖縄は良い!

続きを読む

謝罪

唐突ですが。



giko ase
青龍の皆様





ギコ emi2 ase
現在進行中のPG、なーーーーーーんにもできずに死んでしまい





ギコ sikame
ほんとに





ギコ odoroki
申し訳ございませんでしたあああああああああああああああああァァァァァァ!!!!





ギコ sikame
修学旅行中繁盛には見れずとも、バス移動等で暇な時間は少なからずできるだろうと思ってたんです・・・!
まさかスマホ操作禁止令が出されるとは・・・





ギコ naki
スケジュールが全て終わり、部屋に戻っても友達と喋ったり遊んだりで、完全にⅢの事忘れていました。。。
禁死はそのせいです・・・





giko ase
青龍の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます・・・!
すみませんでした・・・!!!





giko ase
今度からは日程を確認して参加するか否かを決めていきたい・・・!
では、生き残りの方々頑張ってください!
青龍チーム、応援してまーす!!





続きを読む

プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
