

性能比較

huuka2 timadoi
考察カテゴリー・・・!



ギコ sikame
・・・いや、どうせ参考にならないよ?



huuka2 akire
ほ、ほんとに考察したんだな・・・!?
またあのお菓子考察みたいなくだらない展開じゃないだろうな・・・!?



ギコ odoroki
モノホンの考察だよ!
つかなめんな!お菓子なめんな!最近はスイーツ系男子増えてんだよ!



huuka2 akire
知らないよ!?



giko emi
・・・ま、考察っていうにはアレなんだけどね。
内容は、「斬と他属性武器との性能比較」だよ。
斬が他の武器と比べてどこが優れてるか、どこが衰えてるかが比較したくなってね。



huuka2 akire
比較って、あんた斬以外の武器、滅多に使わないじゃない・・・
どう比較すんのよ。



ギコ ikari
チャットで聞いた情報を参考に!
後はイメージでなんとか!



huuka2 ase
イメージかよ!


続きを読む


考察

giko emi
考察してみるよ。





huuka ase
おお・・・このブログのカテゴリーに「考察」なんて言葉が出るとは思わなかった。





giko ase
失礼だな、俺の事をなんと思ってるんだ。





huuka2 iziwaru
早死にで、雑魚で、Ⅲでも戦犯、斬以外の武器は無知で、バナナで、毎PG金欠で・・・





ギコ sikame
おお、なんて酷い言われよう、最大風速で死にたくなりました。
あながち間違いじゃないけどね。





ギコ sikame
・・・










ギコ odoroki
バナナは大間違いだよ!!!






















































huuka ase
でもいきなり考察って・・・どうしたのさ?





giko ase
いやね、違うのよ。
皆さんのブログは考察やら夢幻BRに関して役に立つ事書かれてるけど
このブログはそういう要素全然ないじゃない。
こんなくっそつまらんブログでも見てくれる優しい人がいるんだ、少しでもって思ってね。
最近の星野さんの考察とかも勉強になったし。





huuka yaruki
星野さんの考察はほんと勉強になったね!
どれほどの回復量を持ち込めば良いかの目安になったよ!





huuka emi
・・・そっか。
うん、いいと思うよ、考察。





huuka2 emi
で、今回は何のテーマについて考察するの?





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いかについて考察してみるよ。





huuka yaruki
おおおーーーーー!!











huuka2 emi
・・・





huuka emi
ごめん、よく聞こえなかった。
もう一回言って?





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いかについて考察してみるよ。





huuka emi
もっかい。





giko emi
最終日のお供のお菓子は何が良いか





























huuka2 ase
あー・・・なるほど、最終日のお供のお菓子ねー・・・





huuka2 akire
ごめん、私やっぱり帰る。





ギコ odoroki
お、おい!
さてはお前、最終日のお菓子を軽視してるな!?





huuka2 ase
あったりまえだよ!
お供のお菓子があるかないで優勝できるか否かの影響力をもってるとは思えない!





giko ase
お菓子セット[スタミナ]を幻想島に持ち出す人の発言とは思えんな・・・





huuka2 akire
うっ・・・





giko ase
いや、最終日のお菓子って結構重要だと思ってるのよ。
俺の場合最終日は、待機しなければいけない状況でもついつい動きたくなるほど焦ってる事が多いから
それを紛らわすためのお菓子は言うほどじゃないけど必要なんだよね。





huuka ase
ふむ・・・まあ・・・
一理はあるかもしれないね。





giko emi
それにゲームなんだからさ、楽しまないと損じゃない?





huuka2 iziwaru
まあね





giko emi
っと言っても、お供と言ってもポテチ系とかカロリー高いモノはあまり好ましくないよね。
夜中にそういうのはやっぱり体に悪いからさ。
プレイに支障をきたすようなお菓子も避けたい。
手が汚れた状態でマウス触るわけにもいかないしね。





huuka2 timadoi
そうなるとコンパクトで手が汚れず、口の中で転がして楽しめるようなお菓子が好ましいよね。
で、オススメなお菓子はなんなのさ?





ギコ emi2
そうだなあ。
俺はこの「ヨーグレット」をオススメしたいね。


yo-guretto.jpg





huuka2 emi
ヨーグレットか、美味しいよね!





ギコ emi2
美味しいし長く楽しめるし、こうみえて健康食でもあるらしいからさ。
最終日に参加しながらカルシウムも摂れちゃうよ!
18粒入りでいて、カロリーもそんなに高くないから(18粒全部で110kcal、一粒約6kcalの計算)いいよね。





ギコ ikari
手も汚れることはないし、夢幻BRの最終日用として作られたお菓子に違いない!(※違います)





huuka emi
最終日に参加してる時はほとんどそれを口に転がしてるよね。





ギコ emi2
美味しいからねえ。
学校でもよく食べてるよ。





huuka yaruki
っとは言っても、ヨーグレットだけが選択肢なわけではないよね。
他にもお供に相応しいお菓子がありそう。





giko emi
そうだね、俺がヨーグレット大好きだから候補に挙げているだけであって、他にも色々な選択肢はありそうだ。
自分にあったお菓子で優勝を目指したいもんだね。
何もアテがない人はヨーグレットを最終日に持ち込んでみてはいかがでしょうか。













ギコ odoroki
・・・!!!!
見ろ、楓夏!!





ギコ ikari
にっこりverが入ってたぞ!


nikkori.jpg





huuka ase
よく入ってるよね、それ。


↓コメント返信です↓

続きを読む

プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
