

描いてくれたよ!

続きを読む


2014

新年明けましておめでとうございます!!!

続きを読む

謝罪だけじゃアレなので、修学旅行で撮った沖縄の海を少しのせたいと思います。(3枚だけだけどね!)
楽しかったなあ、修学旅行!やっぱり沖縄は良い!

続きを読む

謝罪

唐突ですが。



giko ase
青龍の皆様





ギコ emi2 ase
現在進行中のPG、なーーーーーーんにもできずに死んでしまい





ギコ sikame
ほんとに





ギコ odoroki
申し訳ございませんでしたあああああああああああああああああァァァァァァ!!!!





ギコ sikame
修学旅行中繁盛には見れずとも、バス移動等で暇な時間は少なからずできるだろうと思ってたんです・・・!
まさかスマホ操作禁止令が出されるとは・・・





ギコ naki
スケジュールが全て終わり、部屋に戻っても友達と喋ったり遊んだりで、完全にⅢの事忘れていました。。。
禁死はそのせいです・・・





giko ase
青龍の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます・・・!
すみませんでした・・・!!!





giko ase
今度からは日程を確認して参加するか否かを決めていきたい・・・!
では、生き残りの方々頑張ってください!
青龍チーム、応援してまーす!!





続きを読む

ブログ開設!!

giko emi
「やったーーーー!! ついに、ついに念願のブログ開設ですよー!!>3<ノ
ドンドンパフパフパフパフ!」


huuka2 emi風見 楓夏(かざみ ふうか)
「パフパフパフパフ!」


huuka ase
「じゃないよ、斬しか使わないせいで考察書けるほどの知識ないのによくブログ始めよう思ったね」


giko ase
「それは言わない約束。
ほら、雪野さんのブログでもよく見かけるじゃない、会話式の記事さ。
俺もやってみたいと思ってね。」


huuka2 ase
「それだけの理由でブログ開設かー!?
まさか、わざわざ自分達の表情アイコン複数個描いたのも・・・!」


giko emi
「前から憧れてたからね、そりゃ気合いも入っちゃうぜい!!
画力最悪だけどさ


huuka ase
「まうさんや九十九さんを見習いなさいって。
私のゴーグルの影とか髪の光のあたり具合とか最悪・・・」


giko emi
「でも八重歯オプション入れたから満足だよ、俺!
まあ、もちろんPG終了後の感想を長々と書くのがメインになると思うけどね。
毎PG、反省を積み重ねて優勝掴めればいいなーと思ってるよ。」


huuka2 emi
「お、ギコらしくもない頼もしい言葉。
そこまで言うんだからしっかり更新していくんだぜー?」


giko emi
「三日坊主になったらごめんね。」


huuka emi
「ほう・・・」


giko ase
「OK、冗談だ。努力は尽くそう」


huuka ase
「頼むよ?」


giko emi
「近々お前もNPCになる身なんだからさ、説明書隅々まで読んどけよ?」


huuka emi
「普通、それ言っちゃうかなあ・・・
で、幻想島とやらはどんなとこさ?」


giko emi
「んー、二日目で大量殺人発生?」


huuka2 ase
「こわっ!」
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
