

白虎優勝!!!

2014y02m12d_015039430.jpg




ギコ emi2
やった!百虎優勝!!
しかも初生存!ありがとう皆・・・!お疲れ様、皆・・・!!




huuka2 timadoi
あら、お久しぶり。



ギコ sikame
いやあ、長い間更新してなかったね。
ぶっちゃけると、ネタが尽きてたの。



huuka2 akire
目立つような活躍最近してないもんね。



giko ase
今、絵描きにハマってるんだけどね?
ちょっとでも上手くなったらかんたーんな夢幻BRの創作漫画描いてみたいなーとか思ってるんだけど。



ギコ naki
元がダメダメだからぜんっぜん進歩しないのよ。
まうさんのようなカッコイイ絵描いてみたいよー。



huuka2 akire
創作漫画に手付けるまで、何か月後になることやら・・・



ギコ sikame
・・・まあ、そんな事ぁどうでもいいんだ。



ギコ emi2
今回のBRⅢ、百虎の優勝だよ!!



huuka yaruki
初生還もできたね!




ギコ emi2 ase
いやあ、メンバーが豪華だったね。
助けられてばっかだった。サポート・アタッカー共に偏りのない充実したメンバーだったと思うよ。
はい、最終日前ステータス。

2014y02m11d_031800336.jpg
(最終日前)



huuka2 ase
ああ!私のカマイタチ!!



ギコ haroin
うむ、文句ナシの斬れ味であった!!



huuka2 timadoi
(コイツめ・・・)
ていうか、水たいりょーだね。



ギコ emi2
お金持ちの死体がゴロゴロしてたからね。
最終日前までには90000以上になってたよ!
しかも取引3lvというね・・・!



huuka2 akire
取引3lv・・・あのハッキングが吉とでたか。



giko emi
そうだねえ。
誘惑・無双持ちじゃなくてもレベル差が大幅に開いてたから楽々に戦闘力あげれたよ。



ギコ sikame
・・・でもそのハッキングが元で散っていった白瀬さんの事を考えると素直に喜べないよね・・・。
あんなダメージ出されちゃ仕方ないよ。



huuka2 akire
近距離同士なのにも関わらず、相手の武器確認しないで
「ヒドゥーさんだ!異レンジだ!戦闘力いただきまーす!」
って斬って反撃大打撃受けた人いたよね。



ギコ sikame
ああ、それは俺です。
だってⅠのハッキングでヒドゥーさんの遠距離武器になれちゃったんだもん・・・
特攻行動だったらどうなってたことやら・・・。


giko emi
まあ色々あって、余ったお金は味方に水譲渡でいざ最終日。
あかりさん、お水2セット+抱き枕もありがとうね!!



giko ase
選択制だからこまめに確認しないとなーって思って警戒してたけど、思った以上にスキルが来ない。
あるぇーおかしいなーと思いつつも着実にダメージを与えていってどんどん押して行く。



huuka2 ase
・ 00時13分  磯山 こうすけ (百虎所属) 町田 擬古 の 返り討ち にあい カマイタチ で 斬殺 された。 
・・・



ギコ emi2 ase
・・・ごめんなさい。



giko emi
途中、手痛いダメージも受けることもなく、最後は久藤 莉符華さんの1殺で戦いの幕が閉じられたよ。
お疲れ様!!



huuka2 emi
今回そんなに痛いダメージ受けなかったよね。
ステータス値が並より高かったから?



giko emi
それもあるかも知れないね。
体力もミスって1回削っちゃったけど、削らなければ400行ってたよ。



huuka emi
心強い仲間達と強運がついてたPGだったってことね・・・。




↓コメント返信です↓
>きょーかさん
機会があれば両方使って見たいですねw
多分インパクトが強烈なギコになりそう・3.

>矢島さん
ジャイアンさんの俺へのイメージはこんななのか・・・w
 さんのイラストは渋くてかっこいい!
両方とも貰って嬉しいイラストだったよ!

>夜桜さん
ジャイアンさんすっごい上手いですよね!!
ほんとに俺に似てる・・・・わけないでしょうが;・3・

>アキトさん
 さんは純粋に絵が上手いですw
絵柄も さんっぽくて良いですよねえ。
ジャイアンさんの絵もトテモウマクテカンドウシマシター・3.

> さん
もちろん保存してますとも!!
描いてくれてありがとう!!

>ジャイアンさん
20分もかけて作ったんだ!すごいナー!?;・3・
でも斬新なイラストでとても面白かったですw
描いて(?)くれてありがとう!!
最後の文章はむしろ言わなくて良かった。

>麗奈さん
ジャイアンさんの絵は可愛い(?)し、 さんの絵はかっこいいし、ダブルで楽しませて頂きました!
そして両方クスリと言わせて頂きました・3.
麗奈さんも絵が達者な雰囲気を漂わせているので、実際に絵を描いてみては!

>平本さん
そんなバナナ!?;
コメント欄でAAを使ってくる人はあなたが初めてだ・・・やりますねッ
俺のアイコンも描いてくださったんですかー!?みたいなー*・3・チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝を素直に祝います ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァン
回復量多い(@_@;)
俺が初めて最終日に突入した回(前回)でも回復量200だったのに。。。

ハイ。死ぬのは当たり前ですね。www
できれば水を温存するコツを・・・

No title

こんなに物資差があると勝てないよ~…
ほんと戦いは数(水、武具、ステータス)だよギコ兄貴!

No title

白虎優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今回は、お金持ち目指してたのになー 分校NPCからお小遣いもらおうとして返り討ちにされちゃいました(´・ω・`)
 さん、絵上手いのですかー 羨ましいです・・・ 自分も、もっと絵美味くなりたいですなー。
IBR、夢幻BR共に、よろしくお願いします_(._.)_

百虎優勝、やりましたね!
本当にお強い方々がいてくれたおかげで自分も生還することができました(つД`)ノ

創作漫画も期待してます!

百虎優勝おめでとうございます!
しかも生き残り(o^^o)
私はリアルの都合もあって放置してる間に、お仲間のちゃちゃのさんにサクッとやられておりました(ノ_<)
いつかぎこさんともチームご一緒出来ると頼もしいなぁと思いますです(*^^*)

No title

白虎おめでとうございます!
今回も早退した僕です(´・_・`)

まじでⅢの攻略を賜りたい・・・!

No title

百虎優勝&生存おめでとうございます!って桐生さんが生き残ってる!?

やはり孤高は強スキルですね……(孤高引いたときほど早死にして効果がよく分からないのは秘密)

    (;;;;:::::)
   (;;;;;;;;:::::::::)
  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)
 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)
   ヾ|i l i i l;|ソ
    |i l i i l |
    |i ( ゚Д゚) <3の上手な立ち回り方が気になります
    |i (ノ l !,|
    人从从ネ

No title

ギコさん初生存とか意外です(・ω・)ノ
いっしょに生存できてなにより(≧∇≦)

No title

ばなな!

No title

おれんじ!

No title

百虎強かったですね。おめでとうございます。
Ⅲは、二転、三転する波になかなか乗れないです。特に最近は、
死なない方にばかり比重を置いてしまってるせいか、強いプレイが出来てないです。
ギコさんは今回、百虎と白虎の間でかなり揺れているのがわかります。

No title

ギコさんBRⅢのチーム優勝と御生還おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
白虎チームも強い方がいらっしゃっり楽しくゲーム展開をなされたのですね。
そしてBRⅠのバレンタインプログラム、分校制圧もおめでとうございます。
黒野さんと併せて参加された方々を生還へと導かれ、すごいと思います(・ω・`*)
創作漫画はデフォルメの4コマから始められると良いかもですね。
こちらも楽しみに致しますb
プロフィール

ギコ

Author:ギコ
夢幻BRとRPGと音ゲーが大好きな人です。
よろしくお願いします!

-お知らせ-
リンクも多くなってきたのでブログ説明を省きました。
これですっきり!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
